オートギャラリー東京2002レポート(スマート編)

2002年、7/19-7/21に、東京ビッグサイトで開催されました。
スマートを中心にレポートします。
スマートはブラバスとスポルテックの2台が出展されていました。

特に何の変哲もない!?ブラバス。

サイド。ホイールはモノブロックIV

ブラバス スポーツエキゾースト。価格はなんと、235,000円!

エアインテークのエンブレムと、リアエンブレムがついていました。

SPORTECのスマート。ブラバスの隣に出展されていました。

サイドスカート。ホイールはノーマルでした。

リアスカート。

キャンバストップがついていました。

ミラーウィンカー。純正のミラーに被せるタイプです。

公道走行可能なバギー。ATV502S。298,000円。ある意味クロスブレードよりもすごいかも。ヘルメット装着義務もありません。

なんと24インチのホイールとタイヤ。

タイヤサイズは305/35ZR24。

pandoraさんのブースにて。

同じくpandoraさんのブース。5−6台出展されていました。スマートとはまた趣が違います。

オーディオコーナーがすごかったです。アンプアレイ。

カスタマイズされたコックピット。この辺になると、世界が違うという感じですね。スマートが普通のクルマに見えてしまいます。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/07/24