2002.05 オトシンさんの第3金曜日芝浦パーキングOFFレポート

今月は、第4金曜日でした。RS軍団に納車された3台の2002年モデル(pulse)の初お披露目がありました。それもあってたくさんの人が来られていました。

作成中のマフラーカバー。

2002年モデルのスクラッチブラックと、ジェットラインホイール。カブリオの幌の開閉がスムーズで静かになっていました。

キーキャップ。

2002年モデルのリアコンビ。パネル色はスターブルーメタリック。RSマークは薄紫色に塗られています。

スターブルーメタリックは一見、普通のトゥルーブルーメタリックと同じに見えますが、光の当たり具合によってはかなり違って見えます。夜はスターブルーメタリックのほうが濃い色で、淡い色に見えました。車のヘッドライトが当たると黄色味を帯びた落ち着いた青になります。昼間はメタリックが目立つ、まったく違った色になるそうです。(逆にもっと鮮やかな青かと思っていたのですが、ぜんぜん違いました)

前から見たところ。スクラッチブラックは、Aという文字がたくさん書いてあるように見えました。

スターブルーメタリックは、ヘッドライトで照らすと、このような色に見えます。(フォトショップで照明効果を再現加工しています)

スマKにスポーツラインホイール。

オリジナル色でつくられたロゴ。スクラッチブラックだとこの色が似合うようです。

フロントガラスもドアも屋根もないクロスブレード...ではなく、ウィリスで来ている方も...

微妙な角度に調整されているツィーター。かなりいい感じで鳴っています。

2002年モデルは、マフラーカバーの形状がシンプルになりました。マフラーは社外品。

今では珍しいアクアオレンジも。今日はかなりの台数集まりました。

左側〜

もっと左側

シートバックにつけられたアンプ。

2002年モデルのストリームグリーンのカブリオ。早速16インチホイールに履き替えていました。

こんなロゴが...

これが、うわさの右ハンドル用の魔法の箱。(アコースティックコンバータボックス:スピーカーエンクロージャー)

rondellという3穴のホイール。

ブースト計。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/05/26