2002.04.27 第4回、スマ党埼玉支部OFFレポート その1

今日は連休初日、とてもいい天気で、秋ヶ瀬公園もたくさんの人出がありました。

その2もあります。

なくなりかけの僕のネームペンさんの空気取り入れ口。ゴマ煎り器のふたで作成。スピーカーのようにもみえます。大きさがぴったりで、色もきれいに塗れています。

これが原材料のゴマ煎り器(ふたを取った残り)。

スマKシートバックのカップホルダーを外した(外れたともいう)ところ。スピーカーを埋め込んだり、ボディソニックをつけても面白そうです。

小野さんのハート型マフラー。

pokoppenさんのブレーキ。真っ赤に塗ったそうです。結構きれいです。

ルーフバイザー。丸みを帯びたタイプです。

ルーフにつけられたアンテナ。きれいに納まっています。

左から、まことさん、pokopennさん、妻とスマ。

ひだりから、しょうごんさん、小野さん、pokopennさん、まことさん、Mi-koさん、いたちさん、なくなりかけの僕のネームペンさん、なか-chanのスマ。

スマについて語るみなさん。左から、なくなりかけの僕のネームペンさん、Mi-koさん、takeko、Darlingさん、いたちさんのお連れさん、いたちさん、しょうごんさん、ちょび人さん。

左から、しょうごんさん、小野さん、pokopennさん、まことさん、Mi-koさん、いたちさん、なくなりかけの僕のネームペンさん、なか-chanのスマ。相変わらず原色が多いです。

同じく後ろから。来年は、ちょっと違った形になるんでしょうね。

逆から。カブリオは少ないです。

なくなりかけの僕のネームペンさんの車からはゴジラの音が... Mi-koさんのところのラッキー君が不思議がって近づいてきました。

まことさんの身障者マークと縦ワイパー。

pandoraさんのリアスピーカー。ワゴンRだかムーブだかの純正品だそうです。色がスマKにマッチしています。

pandoraさんの内装。カーボン調になっていました。

pandoraさんのスマKにはレカロシートがついていました。

これがレカロ。ぴったり収まっています。座面はちょっと高くなり、少し後傾になっていましたが、ホールド感はあります。

その2へ続く。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/04/28