2002.04 オトシンさんの第3金曜日芝浦パーキングOFFレポート

今日はちょっと台数が少なめでした。

50連装CDチェンジャー。

スーパーウーハー。怪しい光を出しています。

パイオニアのサテライトスピーカー。

自作の吸盤式ナビホルダー。もともとは、タイルに吸盤で取り付けるタイプのトイレットペーパーホルダーだそうです。タイルが小さすぎて取り付けられなかったので、ナビのホルダーにしてみたとのこと。このアイデアはすごいですね。

まあ、じゃまといえばじゃまですが...(^^; こんな感じです。

CDプレーヤーのようなスーパーウーハー。ちょうど納まっています。

コルゲートチューブによる配線。断線防止には効果的ですね。

踊っています。ステッカーは自作だそうです。すごい!

改造フロントマッドガード。純正のようについてます。(部品は純正ですが^^;)

こんなところにナビのアンテナが... この位置だとちょうどハッチが当たらないそうです。

会場の様子。ちょっと寂しかったですね。

フロントライト。この位置をマスキングすると、対向車がまぶしくないようです。

ネコよけ。

ワイドミラー。c:zさんのところのタイプとは違うタイプのようです。

内側からちゃんと見えるそうです。進行方向に合わせて張っています。

ぬめ。「2」とか「two」とか書いてあります。「二」も入れて欲しかったですね。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/04/21