第3回 2002年スマートオーナーズクラブジャパンオフ その2

その1の続きです。

青メッキベゼル。

Classic LINE ロゴ。

メッキドアハンドル。

エアロ。すごい音がしていました。

PANDORAのエアロが完成していました。

4穴ホイールと195/45R15タイヤ。かなり引張り気味でいい感じです。

初公開のリアウィング。

アイライン。

ミーティングの様子。

反対側の席。

スマートガールズの紹介。

スマ党の紹介。かなり恥ずかしいです。

AIRさんのドリンクホルダー。かなり綺麗にインストールされています。

集合写真待ちの皆さん。

30台でYANASE前を通過。お店の方に見送られました。

パレード出発!

こちらもヤナセ前にて。

お台場にて。うちのスマート。いい天気でした。

終着地点のロータリー。無事着いてよかったです。その後、海ほたるに行かれた方もいらっしゃいました。

30台。よく止められましたね。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/04/14