2002.02.11 かに:集会 @埼玉鶴ヶ島

2002.02.11に,かに集会(かにシュウマイみたいだな〜)が
埼玉県鶴ヶ島市のかまど本店にて開かれました。
↓集合15分前の店の前の様子。(なにも見えませんね...^^;)

しょうごんさんが、手作りのシートピロー?を披露してくれました。写真は取り外してなか-chanのスマートにつけたところですが、しょうごんさんのスマートでは赤いシートにマッチしていました。純正オプションで売ってそうですね。スマートロゴもなぜか入っています。水道管の防寒ウレタンが中に入っているそうです。

部屋は、スマートがずらっと並んでいるところが見えるところの個室をとってもらいました。

かにを食べてます。かにすきは、鍋にかにを入れて30秒ぐらいしたら食べられます。ちょっと半生っぽくて、まいう〜!

次から次にいろいろなものが出てきます。テーブルからはみ出てます... この部屋で、しし丸たいちょから生電話が... > ありがとね〜(^^)/

1列に並べて止めていました。外は寒かったです。

逆から。

最後に集合写真を撮りました。寒いのに寝そべっていただき、ありがとうございました。(^^;

2次会は近くのガストでお茶しました。駐車場にて撮影。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/02/13