2002.01.26 第1回、スマ党埼玉支部OFFレポート

スマ党埼玉支部の発足式が行われました。
気温は、6度と寒かったですが、たくさん
集まっていただき楽しかったです。

MKさんのスマート。普通車を軽に登録変更しています。サイドのベンツエンブレムと、補助ミラー。

シーズさんのところのマフラー。

Nana.さんのLimited/1。ナンバーが下に移設されています。

前はこんなかんじ。おしゃれです。

しょうごんさん&ちょび人さんの赤いスマートはホイールキャップも赤になっていました。きれいに塗れています。

スマ党埼玉地区後援会のアンテナ用のぼり。(試作品)しょうごんさんが作ってくれました。楽しすぎます。

ふじ○さんのスマートには、チャイルドシートがついていました。娘さんは青のラジコンがお気に入りだったようです。将来が楽しみですね。

まことさんのホイールのバルブキャップ。青です。このスマートROMチューンされているそうです。試乗させていただきました。下は普通ですが、4800回転を超えたあたりから鬼のような加速を始めます。どっかんターボというか、いかにもターボという感じで楽しかったです。また、シフトもタイミングロスがなく確実にパワーを伝えているようでした。それでいて、燃費も向上しているというので驚きです。欲し〜!

玉田さんの黄色スマ。中にはDVDナビと、ビデオカメラをフロントガラスに吸盤で取り付けられるものがついていました。

だぼきさんのトリコロールカラーのスマート。ロゴも自作です。

内装です。カラフルです。カエル?がハザードスイッチの上にのびていました。

VOLVOとかちあってしまったため、かなり限られたスペースでしたが、2重駐車などしてなんとか入りました。

橋の下で曇りだったため、かなり寒かったです。

別の角度から。向こうにはVOLVOがたくさん止まっていました。20台ぐらい?埼玉もこれぐらい集まるようになるといいですね。

ちょうど公園の入り口道路から見えるので、みなさん結構見ていってました。10台参加がありましたが、なんと全部軽登録!カブリオは1台だけでした。

ふじ○さんのスマートとラジコンの比較。

マジックハンド大集合。

さらに別の角度から。

お隣のHideの書斎のVOLVOオフ。第11回だそうです。みなさんボンネットを開けていました。ところさんは、こちらに850で参加されていました。かなりの台数集まっていました。

ぬいぐるみ、ラジコン、モデルカー大集合。

Limited/1ダッシュボード前方に付けられているシリアルナンバー。限定生産の証明です。

皆さんで集合写真。左後ろから、
玉田さん、MKさん、pokopennさん、だぼきさん、ところさん、まことさん、ちょび人さん、?ちゃん、ふじ○さん
左下から、takeko、なか-chan、しょうごんさん、Nana.さん
写真を撮っていただいた、柴崎さん、納車中のホッシーさんは写ってません。すみません。(写真公開大丈夫ですよね?>みなさん)
(写真提供:柴崎さん)

その後、華屋与兵衛でお食事会をしました。店の前の2台の駐車スペースになんと6台も停めました。(笑) 店に入る人全員が振り返ってみてました。

別の角度から。いいのか〜こんな停め方?

まことさんのますこっと。

新車激突まであと50mm。詰め込みました。

本日納車、ホッシーさんのスマートです。おめでとうございます。

スマだらけ。何もこんなに詰め込まなくても...いっぱい空いているのに。(笑) でもいいんです。これも一種のパフォーマンスですから。

ホッシーさんのスマには電動ドアミラーがついていました。無事に集合場所まで、たどり着けてよかったです。(^^;

早速、オーディオがSONYのやつになっていました。かっこいいですね。

マットも少し違うものでした。

ラジコン (写真提供:柴崎さん)

今後の予定

第4土曜日を基本として毎月集まろうと思います。
今度は、遠くからもぜひ参加してくださいね。

次回候補日:2002年2月23日(土) 11:30〜

募集案内はこちら

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/01/26