Welcome to (Nakasendo) Taro's Home page. I'm 29 years old and work for a Engineering outsourcing company in Saitama,Japan. My interests include collecting catalogues, car, bike, Macintosh, rearrange a room, snow board. Please e-mail me titled "Hello Taro!".


(Nakasendo) is one of the japanese classical road.















_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ 中仙道 太郎 _/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なか-chanの旧愛車シビック25Xがaf The Stageという雑誌の94年5月号に載ったときの写真です。この頃 は、千葉にいました。古〜い昭和62年式ですが、96/2/7に10万キロに達し、97/5 現在11万2千キロ。 こないだ13万キロ程走って廃車になりました。


自己紹介

住所    埼玉県和光市
生年月日  1971年7月17日
星座    蟹座
血液型   A型
免許    普通自動車免許,大型自動二輪免許
学歴    某大学院を中退
趣味    iMac,車,ビデオ撮影,バイク,模様替え,買いもの,名刺作り,HomePage作り
スポーツ  スノーボード
職業    (株)メイテック プログラマー
メール   imac@big.or.jp
ニフティID CXC03245


なんとソニーの広告に載りました!
平成8年7月26日金曜日の日経新聞、ソニーの広告になか-chanが載っています。ぐるぐるという大野城市のまどかぴあで活動しているボランティアグループのメンバーとして出ています。まどかぴあの情報端末の映像はこのぐるぐるが作っています。そしてそこで使われているのがソニーのシステムというわけで広告に載ることになりました。いちおう全国版らしいです。なかなかかっこいいでしょ? (^^;;
MADOKAPIA

模様替えが大好きな なか-chan
なか-chanは実は模様替えが大好きなのです。月に2-3回は模様替えをして部屋のバージョンアップをしています。ついこの前も模様替えをしてソファーベッドで寝ることにしました。もっと簡単に出来ないか?というわけで模様替えの案をパソコンの画面上でシュミレーションするものを作ってみました。それがなか-chanが自信を持って!?お届けする初の模様替え・シュミレーター、REARRANGER Ver 1.0(クラリスワークス2.0対応)です。クラリスワークスが無いと開けませんが、見られる方は是非見てみてください!なんじゃこりゃ!という結果になること間違いなし! (^^;;
マック版 REARRANGER Ver1.0 をダウンロードする。(7kB)

ザ・芸術






中-chan


日本有数の!?カタログコレクターとしての なか-chan
昔、切手を集めていましたが、お金がかかるので止めてしまいました。そこで中学生の頃からいろいろなカタログを集めていました。最初はオーディオがほとんどでした。そのうち車のカタログとかも集めだし、現在ではパソコンのカタログを主に集めています。最初の頃は全部ジャンル別にソーティングしていたのですが、現在ではとてもそんな時間がないので、もらってきた順に箱に入れているだけです。(;;)いつかカタログ博物館を作るのが夢だったのですが、いつになることやら・・・現在ではインターネットでもっぱら情報の収集をしているといった感じです。これならかさばらないし、いいですね・・・でも、もしあなたがいらないカタログをお持ちでしたら、それをください!(^^; 家に白い大きな机があるのですが、この台をカタログでつくっています。知ってました?? まだまだこの3倍ぐらいはあるでしょう・・・段ボールにして20〜30箱ぐらいはありますよ・・・(^^;

迷犬ハリ〜(小さいとき)


使用機種一覧


使用機種 メモリ HD CD モニター 用途
iMac 128MB 6GB 24倍速 15' インターネット
ホームページ作成
VAIO PCG-C1 64MB 12GB 外付け20倍速 1024*480液晶 メール
Power Macintosh
6100/60 AV
72MB 2GB+135MB+40MB 内蔵
倍速
16' Apple+
14' AudioVision
休眠中
PERSONA HPW-200JC 16MB なし なし 640*240液晶 休眠中


その他の周辺機器
ダイヤルアップルーター:オムロン MT128-NET/D
ビデオカメラ:ソニー CCD-V700
プリンタ:エプソン PM-760CT
デジカメ:フジフイルム FinePix 40i
スキャナー:UMAX Pege Scan
GPS:Navin'You 3.0
LANCard:BILLIONTON LNT-10TB
スピーカー:LASONiC TVS-825
バイク:ホンダ CBX125 Custom,ZZ-R250

2000/11/24現在


Old Macintosh (Use Japanese Font) HTML TAG ART!!

 Welcome 
   to  
 Macintosh.
      

||||||||||||||||||||||||||||||||||||

                  ____m


中仙道 関連リンク

中仙道宿 田中製麺株式会社のブランド



感想・ご意見・苦情・ラブレターなど(^^;;はこちらへ・・・
Please send your comment to imac@big.or.jp


Copyright (C)1995-2000 by TAROU Nakasendou. All Rights Reserved.