Freeparts for your web pages!
Presented by Taro Nakasendo

DOWNLOAD ABAILABLE!

このページに集められたフリーパーツはご自由にダウンロードし、ご自分のホームページに活用してください。すべてオリジナルなので改造・転載などご自由にされて結構です。また、メールの必要もありません・・・どんどん使ってください。どこかのホームページで同じパーツを見かけたら、それはここのパーツがオリジナルです。(^^;; あっ自分が作ったパーツだ・・・というのがあちらこちらで見れると嬉しいなぁ・・・ダウンロード方法は、マウスで画像をつかんで、デスクトップにドラッグアンドドロップします。なお、このパーツを使用したことによって何らかの不利益が生じても、中仙道 太郎は一切の責任を負いません。(不利益が生じるとはとても思えないが・・・(^^;))

ボタン
パーティション
テキスト

バックグラウンド
ネジ
アニメーション
飾り