FUKUOKA HOT PARTY consisted of about forty people.




Welcome to Fukuoka Hot Party's Home Page.



福岡HPメンバーのリンク集
ホームページ 掲示板 チャット 解説
なか-chan なか-chan掲示板 -- 元オーナー
Yoshi Yoshi掲示板 Yoshiチャット HPのCGIも楽々!?
tkuroda だんだんBBS -- 斐川町“非”公式HP
たっちゃん -- がめにチャット 博多がめに倶楽部
いなやん -- -- 瀬高町の名物が・・!!
ちゅうりっぷ -- -- わんことスタートレック
CHIKA -- -- シンプルイズベスト
なつ -- -- 音楽と猫
Yas 新掲示板 -- Net Vision
SON CARAVAN -- LIFE IS A GAME
しの まぐら茶屋 -- 毎日更新の日記
ぎまぁ ペチャクチャ広場 -- 甘木
YUKI -- -- 窓の杜stuff
JUN1 掲示板 お絵描きチャット サーフィン
けーた -- -- 工事中?
ガンジー -- --

1.福岡HPについて

2.OFF会の画像 フルカラーjpeg対応!! 無断転載を禁ず。


1.福岡HPについて


福岡HPとは?

福岡HP(ホームパーティー)はニフティーサーブのホームパーティー機能を使ったパソコン通信のサークルです。95年の7月に出来、現在ではメンバー数、約30名になっています。最近は兄弟HPの『博多がめに倶楽部』も出来ました。HPでは、メンバーが福岡の話・趣味・世間話・パソコンについての話題などを書き込みしています。年齢層は20〜30代が中心で、職業は学生・サラリーマン・公務員・OL・主婦などいろいろです。通信を始めてみたけど何か面白いことはない?とか、いろんな人と友達になりたい!とか、とにかく暇だ〜〜!!とかいう人にはきっと気に入ってもらえるでしょう。・・ほとんど生活の一部になっている人もいます。OFF会が多いのも特徴で、月に3回ぐらい集まるときも(^^;;・・・。最初、全然知らない人と会うので、変な人が来たらどうしよ〜〜とか考えてしまいますが、わくわくして結構カ・イ・カ・ンって感じ(某Y子さん談!?)になれば、あなたも立派なHPer 実際と想像が全然違ったりして、あぁ、なるほどとか思ってしまいます。97年6月よりPATIOに昇格しました。管理者もちゅうりっぷさんに変わり、さらに盛り上がっています。福岡 Hot Patio


  目次へ


福岡HPに入会するには?

入会資格は特に設けていませんが、ニフティーサーブに加入している必要があります。
(当然ですね^^;;) まず、以下の形式で自己紹介を管理者ちゅうりっぷ宛
(vej03566@nifty.ne.jp)に送ってください。折り返しパスワードとIDを発行します。

ここから▼

------------------------------------------------------------------

  ■ID          :

  ■名前          :

  ■ハンドル (ペンネーム)  :

  ■住所 (おおまかに)    :

  ■使用機種        :

------------------------------------------------------------------

ここまで▲

    

***初心者の方も分からなければ詳しく教えますので気軽に来てください(^^)/ !!***

ちゅうりっぷ宛(vej03566@nifty.ne.jp)にメールを出す.

  目次へ


2.OFF会の画像


  目次へ

96年クリスマスOFF
96/12/14 今年はちょっと早かったクリスマスOFF。鍋。餃子。お菓子。ビール。アイス。ケーキ。サラダ。いも九。シャンペン。飾り付けもばっちり!! なか-chanの家で。参加者10名



  目次へ

福岡HP開設1周年記念バーベキューOFF
96/7/13 福岡HP始まって以来の最大のOFFとなりました! 福岡HP開設1周年記念バーベキューOFF!! なか-chan宅の駐車場にてバーベキュー大会を開きました。おかげさまで7/13で、この福岡HPも一周年を迎えることができました。30人ぐらいの方々がOFFに参加してくれました。(^^)/


<<写真1 (86kB) <<写真2 (40kB)

一周年記念クイックタイムムービー簡易版(165KB/80*60)


  目次へ

46年生まれ同窓OFF
96/6/8 ビアガーデンが中止だったので、ホテルセントラーザ地下のプチサンクにてOFF。 飲み放題食べ放題でなかなか美味しく、値段も3300円となかなか良かったです。その後ボーリングに行きました。なか-chanは過去最低!?の点数を出してしまいました。このときはがめにだけの会員であった森ちゃんも初参加しました。参加者は森ちゃん、ちろ、ゆめこ、JUN1、Yoshi、ひーくん、なか-chanでした。


  目次へ

蛍OFF
6/6 大野城市の牛頚の蛍を見に行きました。下川 要さんのためになるお話を聞きました。その後なか-chanのうちでカレーライスを食べました。参加者はのりりん、ひーくん、松本さん、えっちゃん、けーた、たいがしゃん、徳次郎、よーすけ、大篭さん、なか-chan、ちろ、しげとうさん、MIDORIKO、絵美、チコでした。最初はミニOFF程度で考えていたのですが、いつのまにか15人にもなっていました。


  目次へ

第2回ボーリングOFF
5/11 北九州は下曽根のザ・モール小倉にて・・・北九州大学の模擬国連のサークルの方々と合同で開催!!なんとよーすけさんが自己最高の、スコア184を叩きだし優勝しました。(20名中)すごいですね・・・僕は・・・聞かないでください・・・お好み焼きの遊歩で食事もしました。


  目次へ

おだんご家OFF
5/9 おだんごさんのうちでミニOFFしました。参加者は、おだんご(&ANI)、ひーくん、のりりん、ちゅうりっぷ、なか-chan 夕食が超おいしかったです。


  目次へ

キャナルシティーオープンOFF
キャナルシティーのオープンにあわせて4/20にオフをしました。昼の部と夜の部があって、夜の部は親不孝のぶあいそ!?でやりました。3次回にはたっちゃんTOKUさんも乱入して盛り上がりました。カラオケハウスに行ったのにぜんぜん歌わずしゃべりまくっていたという話も・・・


  目次へ

花見OFF
4月に開催しました。とても寒かったです。


  目次へ

バレンタイン(がめに合同)OFF
95/2/10開きました。場所は中州会館9階。友達組も含めて全部で30人という凄い人数が集まりました。


  目次へ

GANZI帰省OFF in 北九州
95/1/27開きました。場所は小倉の黒船。いつものところに集合です。なんでも3次会まであったとか・・・

ぴーさんのQV-10で撮影(kkoff/61.3KB/432*340)


  目次へ

福大インターネットOFF
95/1/26別名 GANZI帰省OFF in 福岡。福大に7人で行き、夕方からマスター豊岡さんのお店、 はなびしで5人加わった。料理もとてもおいしかった。

ちゅうりっぷ(0004/11KB/180*234)
GANZI(0005/8KB/170*207)
たいがしゃん(0006/15KB/320*240)
のりりん&重藤さん(0007/14KB/298*195)
わたやん(0008/9KB/198*153)

はなびし店内クイックタイムムービー(51KB/160*120)

北地 良(0009/6KB/171*203)
しげとう(0010/6KB/184*224)
としちゃん(0011/6KB/156*251)
しーあ(0012/5KB/214*224)
マスター(0013/6KB/236*178)
ゆめこ(0014/7KB/258*225)
店内右(0015/11KB/289*217)
店内左(0016/12KB/300*178)


  目次へ

北九州カウントダウンOFF
95/12/31〜96/1/1にかけて開きました。なつさんのうちからスペースワールドへ行き、 よーすけしゃんのライブを見ました。なか-chanは迷子になってしまいました。(^^;;

のりりん(0001/10KB/320*240)
徳次郎(0002/10KB/320*240)
為栗裕雅(0003/10KB/320*240)


  目次へ

クリスマスOFF
95/12/23開きました。場所はなか-chanの家です。参加者はなんと21名。


  目次へ

北九州初OFF
黒船でやりました。


  目次へ

のこのしまバーベキュー大会
ほとんど貸し切り状態でしたね・・・


  目次へ

福岡HP初OFF
初めてのOFFです。

GigaHit
無料アクセス解析用バナー