実は 先日、人生始まって最大の衝動買いをしたナリ。

その額 な、なんと35万円!
うおー タダでさえ金無いのにぃ〜。どーすんじゃおまえー
ふっふっふ んで 何買ったと言うと....。

なのだ!
正確に言うと リトグラフ(石版画ね)

土曜日 ぷらーっと 繁華街に出て とある
文房具店前を通ると 店先に
本日*****展 開催!(外人の凄い人らしい)
と書いてあった...
「ふーん なんか展示会があってるのね」
その脇に 石の森章太郎&モンキーパンチ作品展示
って書いてある
「うーむ そんなのが展示されてるのかー 入場無料だし行ってみるか!」
と 何気なしに観に入りました。

そ、それが 運命の分かれ道!!!!!!!!
な、なんと モンキーパンチ本人が手を入れた
(ちょこっと色付けとサインね)
ルパン画像のリトグラフ(石版画)を買ってしまったのだーーーーー!
(たしか 148/150番目)
ぐああああああああああああああ
そ、そんな気は無かったのにぃぃぃいいー
ちょっと観るだけだったのにぃぃいー!
(売ってるとも知らなかった......)

し、しかも 値段が凄い! な、なんと 35万円也ちちーん!

タダでさえ毎月苦しいのにぃ〜
月払い5千円でOKですよ! 一生モノです!リトグラフは色落ちしません!
1つくらいは自分の宝物を持ちましょうよー!

なんて言葉にのせられちまった.....うぉー

でもね でもね 絵はすげー良いのよ 良いんだけどぉ〜
値段がぁぁぁああー

はぁー ま、買ってしまったもんはしかたねぇ〜
一生大事にするよ とほほほ。

んで、まだ展示会を廻るので オイラの家にくるのは
10月だそうな.....。
(もう家にあります、でも でかすぎて狭いオイラの部屋には飾れない...とほほほ)

はははははのはー 笑ってくだされ うきききーー
むきょーすっぽこぽー




-BACK-

canta@mcn.ne.jp