FIAT500 on the Web! 壁紙集 

・このWebを見てるっちゅーことは 当然PCを持ってるハズ!
 あ、会社のPCって場合もあるのか....まぁ それでもOK!OK!!
 このコーナーは 大好きなFIAT500をPCの壁紙にして
 PC上もチンクライフを楽しもうというコーナーどぇーす!!




 ・とりあえずJPEG形式で公開しています Winの場合はBMPでしか
  壁紙にできませんが ブラウザの「壁紙に指定する」を選べば
  JPEG形式でも壁紙にできるからOKですよね!。

  ものすごく大きい画像なので覚悟してダウンロードしてください(笑)




 ・昔作った旧バージョン


・昔作った旧バージョンの壁紙です、FIAT500 on the Web!の
 URLが昔のになったまんまっす(笑)

 オイラのチンクがモデルです わはははは。

★ ダウンロード ★

 ・1024*768サイズはコチラをクリック(183kb)

 ・800*600サイズはコチラをクリック(126kb)



 ・いろいろ写真&イラストごちゃごちゃバージョン


・自分が持ってる画像をいっぱい並べてみました
 ごちゃごちゃ感が結構お気に入り〜いろーんなチンクが居ます
 みてて面白い画像になったと思います どうでしょ?

★ ダウンロード ★

 ・1024*768サイズはコチラをクリック(368kb)

 ・800*600サイズはコチラをクリック(238kb)



 ・いろいろ写真&イラストごちゃごちゃバージョン その2


・上の画像を壁紙にすると ちょっと画面がうざすぎ?
 と、いうわけで うすーくしてみました コレだと
 PC上のアイコンとも区別が付きやすくて画面もすっきり
 するかな?

★ ダウンロード ★

 ・1024*768サイズはコチラをクリック(212kb)

 ・800*600サイズはコチラをクリック(138kb)



 ・いろいろ写真&イラストごちゃごちゃバージョン その3


・800*600より小さいサイズです オイラはこのくらい
 のサイズを壁紙にするのが好きなので 用意してみました
 バックを黒にして張り付けると良い感じだと思いません?
 (画像は1024*768に貼った場合)

 また、画像が白黒ってのも すっきりしてて良い感じだと
 思います。
★ ダウンロード ★

 ・小さいバージョン カラー(138kb)

 ・小さいバージョン モノクロ(106kb)



 ・「VIVA ITALIA」参加記念壁紙


・2000年の「VIVA ITALIA」に参加したときに制作したもの
 水色チンクのオーナーは、佐賀(鳥栖)にある
 「カーショップトリミ」の整備人「江口」さんの愛車デス。
 ちなみにこの時オイラは借り物パンダで走りました(笑)

★ ダウンロード ★

 ・1024*768サイズはコチラをクリック(266kb)

 ・800*600サイズはコチラをクリック(223kb)



このコーナーでは 皆さんが作ったFIAT500壁紙お待ちしてます。

あ、でも いきなり画像データを添付しないでくださいね(笑)
まずは ご連絡をー canta@mcn.ne.jp宛まで〜。





topへもどる

Contents Copyright CANTA