Welcome to

FIAT500 on the Web! Last update:
1998/11/6

Contents Copyright CANTA

ふぃあっと500 おん ざ うぇぶ!

line

FIAT500大好き人間集まれ!

 このページはオイラの大好きな車!FIAT500
 (チンクェチェント)について公開してるページです。
 チンクファンの皆さん!情報を交換しあって楽しい
 カーライフを送りませんか?。
 ご意見ご希望など、どんな小さなコトでも結構です
 メールくださ〜い。
 line
 


★ CONTENTS ★



チンクイラスト
この作品はWOONERFの江藤さんから描いていただきました。
500ってどんな車?

何処がいいの?

FIAT500 画像集Up:10/12

FIAT500 リンク集Up:11/6

My FIAT500 紹介!



濱屋のチンク日記!   YUZAのチンク日記!Up:11/6


☆ 残念なお知らせ

☆ FIAT500 CLUB ITALIAの紹介

☆ チンクの年賀状を描きました

☆ チンクぶつけちゃいました(涙)

☆ 長崎のルパン色FIAT500 By Campanellaさん



九州在住でFIAT500を購入したいと考えてる方へ
Torimi_HP new!!


FIAT500掲示板でーす、れっつ!書き込みっ!






社会的不適合車協同組合はこっちだよーん、車好きよっといでぇ〜。



★バナーができました!もってってくらさいな。★



 もどる 
Contents Copyrightゥ1996 CANTA