リンク集LOGO


−−FIAT500関連のリンク−−

FIAT500をテーマにホームページを作成している方がオイラの他にもたくさんいます。
みなさん個性的で、チンクを心から好きなんだなぁーと伝わってくるような
ページばかりです、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?




★ 日本のFIAT500関連WEB ★


Il Museo della CINQUECENTO Web

FIAT500博物館のWebです!。名古屋は知多半島「チッタ・ナポリ」内にあります、すっごく雰囲気がいい場所でとっても貴重なFIAT500達が沢山出迎えてくれます。チンクエチェントに興味がある方は ぜひぜひ一度足を運んでください。ちなみにオイラはWebスタッフやっちょります、ほほほほ


torimi.net

九州でチンク屋といえば「カーショップトリミ」と言っても過言ではありません! オイラもたーくさん御世話になってるショップでござんす。チンクだけでなく イタ車全般を扱ってるので購入を考えてる方は是非一度足を運んでみてください。


ESSEESSE for FIAT500&ABARTH Fans

めちゃめちゃカッコ良いHPです!、初心者にもわかりやすくFIAT500について 説明してあります。おそらくFIAT500のHPでこれほど作り込まれたページは 日本に、いや世界にも無いかも!、FIAT500ファンは必ず見るべしっ!。


G A R A C L U B

オイラのチンク師匠 GARAさんのHPです!。GARAさんは なんでも自分でやってしまう凄い人で、HPでもチンクのメンテや自分で作業した日記などが掲載してあります。 チンク乗りにはとても役に立つ情報満載!お金をかけずチューンする裏技?も掲載!!。あと、富士重工製バイク「ラビット」も大好きですのでラビット情報もありますよん。


A.TRUCCO s.r.l. GIAPPONE

FIAT500関連はもちろん イタ車全般の部品を扱っています。もちろん厳選された車体もありますよ。イタ車購入をお考えの方は ぜひアクセスを!。


Trofeo Cinquecento

トロフェオ・チンクェチェントとは FIAT500のワンメイクレースです!ラリーキッズ伊那で 年数戦おこなわれるらしいです! チンクでレース! みんなで参加しよう!!。


I.D.E Auto Web.

北九州にある「イデオートサービス」さんが Webを開設しました〜 すてきな良い感じのWebになっています〜 れっつあくせすっ!!。


@Cinquecento Freeks@

HP作者はクラブイタリア日本支部埼玉のK間さんです! 本場イタリアのイベントシーンの写真など あって見応え十分!! イラストも可愛くてイカスぅ〜。


おぼぺージ

紺色チンク乗りのおぼちゃんのWeb! チンクの他にもバイクや、音楽関係の ページもありまーす。


かっちんのWeb(仮称)

煉瓦色のチンクにのる かっちんのWeb! まだ 制作中だけど しかっかり 日記が更新している〜うひひひひ。


MIKA鈴2000

MIKA鈴さんのWEBには チンクのアイコンやランチャデルタのかっちょえーアイコンがあります。 チンクのアイコンはオイラも使わせてもらってまーす ぷりちーでーす!。


チンクのあくび

一生懸命 立派なチンク乗りになろうと努力してる、あくびちゃんのHP。500日記を読むと、がんばれー って応援したくなります!(笑)。


旧車ほそうで繁盛記

赤色チンク(1967年式)を愛でるKatsuseさんのHP。「壊れても壊れても立ち上がる」ほそうでファミリーたちによる極楽旧車&イタリア車生活日記が掲載されてます。


はちのFIAT500F体験日記

綺麗なブルーのF型に乗ってる はちさんのHP!、イラストが可愛くてナイスなページに 仕上がってます〜 チンクの他にパンダやビアンキのレポートもありま〜す! レッツアクセス!!。


おいちゃんのホームページ

オイラと同じ色チンクに乗ってる おいちゃん(さん)のHP、プリン号と名付けられた チンクのイラストがステキです!チンクオンリーのページでは無いですが、おじゃが日記は必見!。


http//www.nao@onjix.com

レザークラフトとクルマのイラストが掲載されてるシバヤマさんのWEB、車をモチーフにしたステキな イラストが沢山掲載されています(もちろんチンクイラストも有り) 良い感じです!。


NAOYANの犬小屋情報

赤いFIAT500Lを愛する NAOYANのページ、FIAT500の他に音楽関係やマックの話題を掲載してます。あとFIAT500専門店TCガレージの紹介もありますよん。

doshir's Home Page

FIAT500やスーパーセブンの画像が掲載されてます、チンクの写真はプロショップPROJECTさんの ガレージで撮影されたみたいですね。


CAFE DE 500

チンクの可愛いイラストが目を引きます、クルっと回ってライトピカピカがとってもキュート!。 久々に更新されたようです(笑)、URLもかわってますブックマークをつけてた人は変更しましょう〜。


THE NAKAZIMMA -Car&Animation-

FIAT500の好きになったきっかけや、ロードインプレッションなどが紹介してあります。


ONTARIO

埼玉県にある 有名なFIAT500専門ショップのWEBです!。チンク売り情報や、オリジナルパーツの 紹介があります。オイラは オンタリオさんへ行ったことないのですが、よい評判をよく聞きます。FIAT500でお困りの方は訪ねてみてはどうでしょう?。


ガレージベーシックのホームページ

静岡にある FIAT500の専門ショップのHPです。写真が綺麗でなかなかグットです。


Vignale Gamine Homepage

Vignale Gamine(初めて見た!)っていう車のHPです。GamineはFIAT500のシャシーにCarozzeria Vignaleのコンバーチブルボディをのっけた2シーターのクルマだそうです。 イタリアで1967〜1970まで作られてたんだって。


きたみ工房 木版画

車の木版画を販売してるHPです、すっごくいい味だした渋い木版ばっかりです。もちFIAT500もあります、欲し〜い!!。


第7話 FIAT500の大冒険

鷲田祐一さんのエッセイ集の一つ、大学生のFIAT500オーナーが大冒険をするお話です。 その他のお話も面白いです!!。


Small CARS

パンダオーナーさんのHP、でも とってもFIAT500が大好きだそうで チンクのお手紙コーナーが あります。早くオーナーになれますよーに!。


FIAT500 OWNERS DIVISION

FIAT500の所有者の会で、主に横浜を活動の拠点とされてるそうです、「500新聞」という広報誌があり ネット上以外でもアクティブな活動をされてる元気なクラブのようですねぇ〜。


Motoi's HOME PAGE

もといさんのHPは チンクがメインじゃないですが くぁわいいチンクのイラストがあります!。きらりと光る SilentComicが 超ステキなページです。


ぴぴぴぴぴんぐ〜

ぴんぐ〜さんは オイラと同じショップでチンクを買ったお友達ぃ〜 なななな何と オーバーフェンダーですげーカッチョイイのだ! こんど一緒に遊びましょう〜。


まめ太郎との生活

赤いチンク まめ太郎くんのWEB とっても可愛くて キュートに仕上がってるWEBですセンス良いです。ほんでWebトップページ(Ksz's STUDIO No.43)はこちら


鼠堂 -FIAT500 AND OTHER WHEELS-

WEB制作者のAITAさんは古本屋さんだそうでFIAT500関連の雑誌、書籍をまとめた一覧表を 製作されています。もちろんAITAさんはFIAT500を所有しており、チンク日記も掲載されていまーす。


ホリ☆ススム(♀)FC?

オイラは、ホリ☆ススムさんって言う名前の方が製作されてるWEBかと思ったら ゲームキャラの 名前だったのね〜。WEB管理人さんは残念ながら亡くなってしまい(ご冥福をお祈りいたします) 現在はホリJrさんが運営されています。亡くなったホリ☆ススムさんは すごくチンクが好きだったそうです 一度お話してみたかったな・・・ホント残念です。


Auto Rimessa

滋賀県で経営されてるショップです、普通の車から外車まで車種を問わず受け付けてくれるそうです。イタリア車では特にFIAT500に力をいれてるそうなので近くの方は尋ねてみてはいかがでしょう?。


北陸ちんく隊

北陸で頑張ってる、チンククラブのWEBです。北陸地方でチンク乗ってる、もしくはチンクが欲しい!という方は ぜひアクセスを!


TJ Inside

チンクとバイパーという 両極端な車に乗ってるTJさんのWEB、チンクのコラムが良い感じ〜 おもわず ニヤリとさせられます!。


猫鬼のほ〜むぺ〜じ!

高校生になったばっかりの猫鬼くん、もちろん まだチンクどころか免許さえもってません でもでもFIAT500に対する愛情はものすごい!将来が心配だぁ〜。


邪虎丸の見る?・・それとも・・・見る?

白チンク乗りの邪虎丸さんのWeb、チンクの画像集や日記があります。チンクには関係無いですが 日常思ってることをつづっている「現存する雑な意識」も必見です。


FIAT500 ON LINE MANUAL

まぁさんが製作する FIAT500の整備のコツなどを紹介してるWEB、初級チンク乗りは必見!。


fiat500デGoGoGo

岡山のチンク乗りcasalsさんのWeb。チンク生活が日記風につづってあり、いろいろ参考になります。 とにかく読み出したら 面白くてだだだーっと読んでしまいます、ぜひ アクセスを!。


Garage FIAT500

長崎のチンク仲間 おーすけちゃんのWeb ジムニーキ○ガイのはずが いつのまにかチンク好きに! あれよあれよという間にチンク買っちゃた! 長崎で維持するのは大変だけどお互い頑張ろう!


イタリア車のキーホルダー

オイラと同じで FIAT500とFIATPANDAを所有してらっしゃる「はる工房」さん。めっちゃかわいい イタリア車のキーホルダーをWebで販売されてます、うーんステキだ〜。


RYO's Room

ななななーんと、チンクにクーラーを装着しちゃった!とにかくスゲェの一言。自分なりのチューンでチンクを楽しんでる方のWebです。


伊太利亜五百式

白い500に乗ってる、フランケンさんのWeb、購入したショップTCガレージの紹介などがあります。


Rise

埼玉で開店した、チンクをメインに活動しているショップです。そのほかの車種も、空冷・水冷問わず整備OKとのことデス!!。


オートマイスター

500歴13年の強者!カメロンパンさんのWeb、いろいろノウハウを教えてもらいたいです!



Cotton Fields

ルパンファンのり〜ささんのWeb!、ルパン好きといえば もちろんチンクも好き!イラストが沢山掲載されてます、もちチンクのイラストだってありますよん!。



オヤジどもよ目覚めよ

すばらしきおやじが住んでるサイト(笑)、FIAT500のレストアレポートは涙もの!ステキすぎます。



スクーデリアデサキ

いつもお世話になってるトリミのメカニック野坂さんの師匠 デサキさんが経営されてるショップ。兵庫県は宝塚市にあります。関西圏の人は、ぜひ訪ねてみましょう〜。



Shimolangelo Silver Sculpture

FIAT500のWebではありませんが、昔500のオーナーだったとき自分で翻訳したマニュアルが掲載されてあります。すごいです。




★ 外国のFIAT500関連WEB ★


アンドレアの500 amore mio!

イタリアはジェノバから発信してる アンドレアさんのWEB! な、なんと日本語のWEBなのだ〜! イタリアの生の声を日本語で伝えてくれる ものすごく貴重なサイトです!! アンドレアさんといえば FIAT500クラブイタリア会員はおなじみの方ですね〜 掲示板もありま〜す(もちろん日本語対応)。


TECHNOCARBUR engineerring

キャブレター屋さんです、結構安そうだけど買う勇気が無いです、うひひ。


Quepo Coopertion

どうやら イタリアの車屋さんみたいです。古い車を結構もってるみたいですねー やっぱ、現地でのチンクの値段は安いみたい....いいなー。


A112 Abarth Club International

アウトビアンキA112のクラブです、なかなかカッチョイイHPです。


ROSSI CORSE

イタリアのチューナーさんのWEBかな? よくわかんないけど すげぇチンクやら すげぇ126やらの画像があります ちょっち重いけど見る価値あり!。




★ FIAT500関連以外のリンク ★

フェラーリ生活@F355

テーマ8.32、328、F355を乗り継いだD.伊藤さんのWeb。スッキリしてて見やすく、しかーも、かなーり濃いWebですよ〜。


Someya's WebPage!!

染谷さんのHP、いろんなぽんこつ車の話題満載! 車以外にも Ruputerコーナーや
チャットルームなどなど、オイラと負けず劣らずのスチャラカサイトでゲス(笑)


R360クーペと日本のマイクロカーのページ

トップページのイラストがナイスです!広島でR360という稀少車と格闘する沖さんのページ!


自家用LPG車普及促進会

高木さんが会長のLPGの会 妖しいHPですよ〜 うへへへ。


Roman's World
RomanのRX-7をメインにしたページです!。 オイラの同級生なんだなぁーコレが


Tickle Tickle

チンクに憧れる娘「じゅ。」のWEB、ほんわかぽわぽわWEBで アクセスした人の心を暖かくしてくれます。


THE外車情報

輸入車専門情報サイトです、うちのWebもリンクを貼っていただきました。


道楽者の部屋

ハーレーにベスパ、VWにドカ...そーとーの好き者さんです(笑)


CAR-SEARCH

車関係のサーチエンジン、うちも登録させていただきました。


ペインティングアーティストの轟友宏

車や電車の疾走する姿をモチーフに おもしろい感じのイラストを描いておられます。


スポーツカーとモータースポーツの魅力

魅力的なスポーツカーのメーカーや車種をピックアップしてその歴史などからモータースポーツの経緯も含めてご紹介しています。700件以上とリンク集も充実しています。


直輸入ミニカー・スロットカー・おもちゃの専門店 ホットトイズ

直輸入ミニカー・スロットカー・おもちゃの専門店。ホットウィール,カーズ,スロットカーなら何でもお任せのショップとのこと、むーん、素敵な車種がいっぱい!。


旧車.com

旧車ファンサイト。昭和の名車からエンスーな外車まで紹介。


ユーロMONOストア「ZAKKAPOT」

イタリアを中心とした雑貨を通販してくれるネットショップ。500の小物やベスパ等、うおーこれイイ!って欲しくなるものばかりです。やばいっす(笑


車の税金解決サイト

車の税金のことを簡単に分かりやすく説明しているサイトです。






許可なしにリンクを張ってるページもあります、もし不都合があれば連絡してください。



 もどる 
Contents Copyrightゥ1996 CANTA