★ My FIAT500紹介!! ★




 

ここで紹介してる画像はFIAT500が納車された1996年頃の画像
かーなーりキレイな状態の時の画像ですな、うむ
この後、いろいろ手を加え点火系や排気系、ヘッドライト関連
足回り関連とずいぶん変わってるんだよなぁ〜

ごらんの通りオイラのチンクェチェントはD型です。
色は念願のうすーい黄色(たまご色?)
ニックネームは「ひよこまんじゅう」デス!

この車は 福岡にあるPROJECT ITOHで購入し、現在メンテナンスは
カーショップトリミにお世話になっています。

一度フルレストアしてあるようで、ボディー状態は
最高でしたが、再チェック&全塗装をしました、エンジン&ミッションも
すべてバラしてオーバーホールし、足周りもチェックと、
やることはすべてやった チンクちゃんです。

  ま、こんだけやると結構なお値段になるんですが、小学校の頃から
ほしかった念願の車!シャキーッとしたものが欲しかったのだ!!。

さて、この自慢のチンクちゃんを紹介しますね、うひひひ。


★ フロントどあーっぷ!
★ サイドあんぐる!
★ リアしょーっと!
★ 中はこんな感じ!
★ その他ーーーっ!

★ 動画でみてみる? ★



 もどる