Good  days,Good friends    

                                         (1994)
    最終バスを追いかけて二人で走ったね
    やっと乗り込んで顔を見合わせて笑ったね
    とぎれがちの会話に困ったりもしたけれど
    熱意だけはお互いによく知っていた
    Good  days,Good friends
    あの日何かが始まった
    Good  days,Good friends
    あの頃みんなに出会った
    一晩でもギター弾いて歌っていられたね
    呑んで話していつか夜が明けたね
    予定外のひとつくらいは笑って楽しんで
    その瞳は疲れてもまだ燃えていた
    Good  days,Good friends
    ずっと会っていないけど
    Good  days,Good friends
    みんな少しは変わるけど
    小さなことがみんな大切だったね
    何か言い出せばみんな本当になったね
    あの頃の未来は今とは限らないけれど
    あの頃がなかったら今の私はいない
    Good  days,Good friends
    あの頃は決して過去じゃなく
    Good  days,Good friends
    私の中に流れてる
 「都守流詩集」に戻る
 「きいろい★ながれぼしのこと」に戻る