要塞戦の作戦
 
23日の作戦会議での決定事項を書いておきます。
 
 
まずクラブメンバーは、一団となって左から2番目「青」の門を一斉に攻めようと思います。
「門」のHPはけっこう高いので、頑張ってボッコボコにしてください。
ちなみに「門」は攻撃してきません^^
「青門」を破壊できたら、そこから一気に雪崩れ込みます。
内部に侵入したら、A番の石を狙います!
相手クラブの待機所が、B番の石のスグ上にあるので、
B番の石の守りは堅いと思われます。
なので、そこは強い傭兵に任せて、みんなでA番の石の破壊を狙い集中砲火したいと思います。 
ぜひ、クラメンの手で石をひとつ破壊しましょうb
A番の石を破壊できれば、敵の戦力が@・Cとバラバラ方向に分かれるので、
ここで私たちも分かれようと思います。
つまり『自由行動』ですw
ドコの石を攻めに行ってもいいですし、PK楽しんでもいいですよ。
要塞戦を存分に楽しんでください。
ストレスだけは絶対に貯めないようにっ!!!!