春の壁紙特集~♪

更新用のネタ溜めすぎちゃって、どこから手をつけていいものやら・・・ちょっと逃避して壁紙作ってみました。何やってんだか :Dm

サイズは三種類、左→右の順に 1024×768、1280×960、1600×1200です。
ご自身の環境に合わせてクリック→保存してください。

・安佐動物公園のケープハイラックスの子供たち
ケープハイラックスケープハイラックスケープハイラックス

・安佐動物公園のアフリカタテガミヤマアラシ親子
 アフリカタテガミヤマアラシアフリカタテガミヤマアラシアフリカタテガミヤマアラシ

・安佐動物公園のニホンツキノワグマ「クラウド」くん
クラウドくんクラウドくんクラウドくん

・天王寺動物園のチュウゴクオオカミくん(愛称は無いようです 名前は「チュンさん」だそうです @muscaさん情報)
チュウゴクオオカミチュウゴクオオカミチュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミチュウゴクオオカミチュウゴクオオカミ

・天王寺動物園のホッキョクグマ「ゴーゴ」くん
 待望のゴーゴくんグッズが発売になったようです!! >詳しくはこちらの動物園スタッフブログ
ゴーゴゴーゴゴーゴ

・芦屋ロックガーデン風吹岩のネコ
ネコネコネコ

・安佐動物公園のレッサーパンダたち
レッサーパンダレッサーパンダレッサーパンダ

ああ、安佐の記事載せてなかったねぇ・・・ :(m 福山もまだだし、富山も放ったらかしだし、ラン丸くん特集第二弾も・・・頑張りますー :Dm

本日の天王寺っ!

夜はけっこう涼しくなり、季節はもうすっかり秋・・・のつもりでいましたが、今日の天王寺動物園は残暑、というか微妙に感じる湿度とジリジリ照り付ける陽でけっこう辛かったです。

ライオン 天王寺動物園 (2007/9/22) ≫大きな画像
ライオン
暑いといってこれはダメでしょう(・・・いつものことか)
下あご触りたいなー :Dm

ケープハイラックス ≫大きな画像
ケープハイラックス
シイの実(かな?)デリバリー中

ケープハイラックス ≫大きな画像
ケープハイラックス
一枚どうですか? って感じだけど、もちろん、くれません :(m

アジアゾウ ≫大きな画像
アジアゾウ
両手ふさがってるので、お鼻で「ハーイ」 

▽本日のゴーゴくん。まったりモードで動きません。
なかなか飛び込み乱舞シーンに出会えないですね。 

ホッキョクグマの「ゴーゴ」♂ ≫大きな画像
ゴーゴ
「飛び込みは簡単には見せないよー」

ゴーゴ
百面相中・・・いい顔ッ ≫大きな画像

ゴーゴ
この表情も捨てがたい ≫大きな画像

さて・・・
例の子は? :Dm

▽おまけ追加
猫!?
サバンナエリアに猫乱入(ハイエナコーナー奥)
獲物を狙ってライオン気分かい?