おめでとう

無事、赤ちゃんの生まれた天王寺動物園のチュウゴクオオカミ。
4/1から、寝室の入り口開けっ放しで、お母さんになったユジンさんも
外に出られるようになってると聞いて・・・、会社サボってでも行きたい気持ちを
押さえて、やっとの土曜日、天気予報なんて関係ねぇ! 行くぞ、天王寺。

(2009/4/4) 天王寺動物園
ユジン&チュンサン
出てます、出てます :Dm
ユジンさん、チュンサン、それぞれにしっかりアイコンタクトとって、
「おめでとう」と伝えてきました。
しかし、雨の予報だとやっぱり人いないねぇ(朝はいつもだけど)。
アイン、シュタイン、チュンサン、ユジン、コヨテの幸(コウ)、福子(フク)、
愛称不明のジャッカル二頭、み~んな独り占めっ!

ユジン
巣穴から登場、ユジンさん。元気そうです。
前夜はお疲れでぐっすり、だった模様。
スタッフブログに経過報告が続々掲載されてますので、ご覧になってください。

チュンサン
寝室を覗きに行って、怒られるチュンサン。
出産後のオオカミ家族のいい関係ができてるようで、安心。
チュンサン
「あ~、怒られちゃった、怒られちゃった・・・・」

チュンサン、寝っころがる位置も寝室の入り口寄りで・・・、パッと見た感じは
いつものチュンサンに見えるのですが、どうしてどうして、
しっかりオオカミパパしてます。あの傍若無人で自信過剰なチュンサンがねぇ :Dm
動画を撮ってみました。耳の動きに注目!

こんな真面目なチュンサンは初めて見ます。
チュンサン

お隣のドールの方なんですが・・・・、
シュタイン、今年はやっぱり無理だったような感じです。
(写真はアインですが・・)
アイン
見るたびに仲良くなってる二頭なので、来年はきっとばっちり、だと思うんですが・・・。
ヘタレのアイン、シュタインにマウントされまくりなんですけど・・・・・ :(m
こちらは姉さん女房ですが、完全に尻に敷かれそうなアインでした。

おめでとう” へのコメントが 2 点あります

  1. みかづき伽狼さん、昨日は少しの時間でしたけど
    逢えて嬉しかったです。
    最初から、もしやBlogをやられている方かも・・・?!
    って気になってたんですよー。
    お声を掛けさせて貰って正解でした(^^♪
    でも、今だから言いますが、ずーーーっと
    女性の方とばっかり思い込んでたんで
    男性と知って、ちょっと驚きました^_^;
    勝手な想像で女性と決め付けていてすいませんでした(^^ゞ
    また、会えた時は、話し相手になって下さいねぇ!
    ユジンママが何度か寝室に授乳に入って行くシーンを
    見ていると、しっかりしてるなぁって感心しっぱなしでした。
    もう少ししたら、子供を銜えて出てくるシーンにも
    遭遇できるかしれないですね!楽しみぃ~”^_^”
    本当に有難う御座いました(#^.^#)

  2. chiroさま、どうもです。
    うはは、女性と思われてたパターンはいつものことなので・・・。
    ネット上で動物のことを話題にするうえで、
    いくつか心に決めていることがあって、文章からそういう印象を
    受けられるのかなぁ、と思ってます。
    今後ともよろしくです。
    —-
    ユジンさん、子育てにも慣れてきて、ウ○コもお外でするように
    なったのか、先週は10時過ぎに扉オープンだったのが
    解禁されてたのがラッキーでした。
    表に出ている時間が先週より長いので、
    しっかり子供たちを寝かしつけてるんだろうなぁ。
    しばらくは目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。