しばらくはなかなか会えないかも・・・?

ってことで、四日間動物園めぐりの旅行から帰ってきたばかりなのですが、
その報告はうっちゃって、行かなきゃ、天王寺!!

ユジンさんの出産間近ということで、子供が生まれちゃうとしばらくは
かかりっきりで姿が見えなくなるんじゃないかと思い、駆け込みで
写真を撮り溜めしてきました。

(2009/3/21) 天王寺動物園
ユジン
先週は毛が抜けただけっぽかったユジンさんのお腹ですが、
一週間ほどであっという間にぷっくり!?
もう間違いなく仔オオカミ、詰まってます :Dm

ユジン
おっぱいも準備ばっちり

その頃チュンサンは・・・・
チュンサン
濡れチュンになってました :xm
はしゃぎ回ってるのは何か予兆を感じてるのか、お父さん!

天王寺動物園のスタッフブログでは動画も公開されてます。
ユジンさん、寝相悪いです・・・・・、いや、お腹の中で子供が暴れてるのかもしれませんが。

天王寺のオオカミ舎は、扉が6つあって、今は右3つと左3つの二分割になっているようです。
さらに内部で寝室が分かれているようですが・・・。
動画撮ってたら、飼育員さんが裏で肉?を振って呼んでるのが写ってたよー :Dm
肉
ユジンさんの寝室は右3つの扉の裏。一番右が鉄板で遮断されてるので、
その奥が産室になってるのかな。

アイン&シュタイン
シュタインの方は乳首がちらっと見えるだけで変化なし・・・というか、
ぺったんこ? あまり期待せずに期待しよう :Dm

センイチ
センイチは何故か、アヤコ姐さんと別居でした。どちらかが何かやらかしたのか・・・。
ひとりフレーメンしてる場合じゃないよっ!

あと、今日はまたコヨテのフクが出てなかったんですよね。
日曜だけ出してもらってるのか、それとも・・・? ちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。