ユジンさんの誕生日

よっし、日付が変わった!
今日、3月16日は・・・・・、天王寺動物園のチュウゴクオオカミ、「ユジン」さん(♀)の誕生日なのです。
だけど、動物園は休園日・・・ :(m

写真は昨日のものですが・・・・
(2009/3/15) 天王寺動物園
ユジン
「誰も祝ってくれないの~?」とユジンさん
いいえ、WEBでゴメンですが、大祝福ですよ!
2004年3月16日生まれ。5歳になりました。

ユジンさんの妊娠?の様子なんですが、寝てても歩き回っててもはっきりと見えませんが、
おへそのあたりの毛がごっそりと抜け落ちてるみたいなので、
出産・・・あるかも? といったところです。でも、いまだにお腹、ぺったんこなんだよね???

チュンサンの方は・・・・・
チュンサン
ラブラブモード解除? ベタベタ甘えてたのは発情期だけだったの?
ユジンさん放ったらかしのチュンサンは、ハンティング気分で・・・・
えっ、隣のコヨーテ(コヨテ)狙ってるの!? (マジで狙ってます)
父親になる自覚があって狩りをしようってのなら感心、なんだけど :Dm

で、隣のコヨテ舎、
フク
コヨーテの「フク」(♀)、いよいよレギュラー化かっ!?
お客にも慣れたようで、表に出てました。
前に出てたときは後ろ足がおかしかったけど、今は調子いいみたい。
この子は元々冬毛はモコモコな子ですが、うーん、運動不足で太った?

さて、ドールたちは・・・・・
アイン&シュタイン
シュタインのお腹の大きさはあまり変化がない感じ。でも、怪しい :Dm
あんなポーズ取っててもよく見えません。
って、アインのダメ座りがシュタインにうつっちゃてるやん!
手前が「アイン」(♂)で奥が「シュタイン」(♀)です、念のため。

他にも色々写真があるのですが、ここまで。
ジャックの動画まだできてないしー、フク特集もしなくちゃだしー、
色々溜め込んでますが、ちょっと余裕がなくて・・・・・というか、
夏季休暇 :(m がやっと取れたので、自転車担いで旅に出ます。
そう、ついに、あそこに行ってきますよ!!

ユジンさんの誕生日” へのコメントが 2 点あります

  1. ユジンちゃん 誕生日おめでとう~なのですね^^;
    そんなこととは知らないで、私も昨日会いに行ったので
    記事を書きました。
    オオカミを撮ってる人が二名いらしたから、どちらかが。。。

    フクちゃんも出てて、おぉ~でしたね^^

    たしかにユジンちゃんのお腹 あまり目立たないけど
    大好物のレバーを昨日の朝は食べなかったとか・・・
    もしかして・・・

  2. リッピさま
    お返事が遅れてすみません。四日間、旅行に行ってたもので・・・。
    リッピさまにはちょっと珍しい所のキリン情報がお土産にありますので、
    後でお届けしますね。
    —-
    ユジンさんの出産、楽しみです。
    子供が生まれたら、子が歩き出すまで二週間ほどは寝室に居ることが
    多くなるのかなー。
    寝室の扉は開けっ放しになるんでしょうか?
    普段怒ったことのないユジンさんがチュンサンを叱るシーンも見られるかなー。
    —-
    ユジンさんは何であんな風に前足を曲げるのが好きなんでしょうね。
    オオカミのポーズとしてはけっこう珍しいです。遺伝するかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。