オオカミ同居作戦進行中!!

ジャックとハイランがめでたく交尾をしたと噂の東山動物園。
二頭のラブラブな様子を見に行ったのですが・・・、あれ!?
すっかりいつもの、あまり直接絡まない二頭に戻っちゃってるんです :(m

ともかく、ハイランは穴掘りを始めました(仮に妊娠に成功してなくても、
こういう行動をするようになるそうです)。
(2009/2/28) 東山動物園
ハイラン
シンリンオオカミの「ハイラン」(♀)
ハイラン
おーい、ジャック、手伝ってやれよー。
お前、ハイルのときもちょっとしか手伝ってなかっただろー。

ジャックは、他のことに気を取られっぱなしなのです。
そう、
新入りたちと従来メンバーの相性がなかなかよさそう、という判断なのか、
同居に向けて色々と作戦が展開されてるようです。

ソニア
先輩たちの留守中(※右の放飼場に居ます)に、寝室にお邪魔しまーす。
アオイ
「アオイ」(♀)はいつものようにちょっとオドオド・・・・。
の割りには、中に入ったっきり出てこないぞ・・・・・?

そして、ジャックは・・・・、ジャックはぁ~っ!?
動画を編集するので、報告はちょっと待ってね。
ともあれ、思ったより早く同居が実現しそうな気配です。
新しい動きが次々とあるはずです。お近くの方は、どんどん見に行ってくださいね。

ソニア
ハイランの掘った穴に収まってくつろぐ「ソニア」(♀)

ソニアの癖、発覚。
ソニア
よく首をぐるぐると回すのです。
落ち着いてるように見えるソニアですが、実は内心はドキドキ?
耳の動きをよーく、ジャック・ハイランと見比べてみると、不安そうにしているのが分かると思います。
このぐるぐるはそのうちやらなくなるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。