天王寺わんこゴロゴロ

しばらく行ってなかった天王寺、色々と噂には聞いていたけど、人事異動っていうか :Dm ワンコ長屋のあたりでは色々と変化があったようで・・・

(2008/11/29) 天王寺動物園
ユジン
チュウゴクオオカミの「ユジン」(♀)
以前からチョロチョロと檻の向こうに姿を見せていた彼女ですが、
元から居た♂のチュンサンと同居が始まっていたということで・・・・・・
いや、めっちゃ美狼やんっ! :Dm
ユジン
白目のよく見える可愛い娘です。
チュンサンとはもう一緒にマーキングするくらいの仲になってるようです。
天王寺でも、仔オオカミ、誕生なるか!?
ユジン
ちょっとかっこよく撮ってみたり。

チュンサン
こちらはチュンサン(♂)ですね。顔が野暮ったい方です :Dm
オオカミはだいたい、目の間が広い感じのが♂です。
やっぱ彼は冬毛のモコモコした感じのときが可愛いです。

で、こちらが待ちに待ってた、
シュタイン
ドールの「シュタイン」(♀)です。この娘も可愛い~~~~
アインのお嫁さんとして来たのですが、二人合わせてアインシュ・・・・おい :Dm
毛並みの白い部分が目立たないので(ドールは子供の頃は白いところが少ないのです)、
若い子かと思ってたら、アインくんよりひとつ年上なんだって。
アイン&シュタイン
こちらのカップルはまだ、ぎこちない感じ。
アインは実は小心者なので、緊張と興奮で焦ってる感じですが、一方、シュタインはまだ展示場に(お客に?)慣れてなくて、アインを構ってられないようです。

コヨテ(コヨーテ)舎では、フク(福子)に会えなくて、残念。(ちらっと見えたけど)
交代で出てるんでしたっけ?
コヨテ
♂の彼もだいぶ人間に慣れたようで、よく歩き回ってます。
コヨーテ
フクとの同居はまだまだ先かなー?

ワンコたちに挨拶したら、新カメラの試し打ちで園内をブラブラです。
シママングース
いつも上手く撮れなかったシママングースもバッチリ

センイチ
アムールトラのセンイチ編集長、巡回中ですね。

ティーナ&テツオ
カバの「ティーナ」(♀)と「テツオ」(♂) 仲いいです。

さて、ホッキョクグマのゴーゴくんですが、次の日が誕生日だったんだね。
誕生会行けなかったけど、行ったら撮影テストどころじゃなかっただろうなぁ。
ゴーゴ
おめでとう、ゴーゴ。なんか妙に可愛い顔になってる。
ゴーゴ
これが噂のガス管ですかっ!
考えてみたら、王子の方はこの手のオモチャが無いんですよね。
王子にも欲しいなぁ。
ゴーゴ
ポイっと。いつも不思議なんですが、こういう行動って自然界では無いよなぁ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。