待ってる・・・

(2008/2/5) 天王寺動物園
アイン
ドールのアイン(♂) 「待ってる・・・」

天王寺の「サポータズデイ プレイベント」の案内が来ました。アインには会いに行きたいけどー、ちょうど遅い夏季休暇( :(m )を取れることになって、天候がよい日を選んで雪山へ・・・という予定と重なってるわい。

ちょっと思うところがあり、サポーター特典の無料入園10回は利用せずに通常の入園料を払ってる私ですが、案内に同封されてたアンケートを見て、「記念品が毎回もらえる」ことを知ってしまったのです! 私は初回のときしかもらえなかったので(ゲート係さんが忘れてたのかー)、以前の記事に初回しかもらえないようです、って書いてしまったのですが。 特典、利用すべきかせざるべきか・・・ :(m

動物園で写真を撮る人って、とにかく安く行く回数を増やしてシャッターチャンスを得ようと思う人が多いんでしょうか。色んな考えの人が居ると思いますが、動物が好きで好きで道楽として彼らの姿を撮らせてもらってる身。なんらかの形でお返しをしたいものです。

ってことで、天王寺の裏ワザ紹介!?
サファリゾーンなのですが、造りが甘いのか、狙い通りなのかは分かりませんが、実は動物を見られるのは、観覧用のガラス窓から、だけじゃないんです。
ほら、こんな風に・・・
ネル?チー?
ライオン(♀) チーかな? ネルかな?
マル秘スポット、探してみてくださいね。

さて・・・、サポーターズデイ、どうしよう・・・。
そして、気付いた・・・王子の方、申込忘れてたっ :(m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。