カバのテツオくん特集!と今週の天王寺っ

「歯磨き」と並んで、大人気 :Dm の「カバのえさやりタイム」
AM11:15頃(毎日、なのかな? 平日もやっていたような・・・)に行われます。大きな口を開けてエサをもらう巨体のテツオくんの姿はなんとも和みます。
園内放送では、このテツオくんのエサやりの案内だけがありますが、実はこの前に、隣のプールに居るナツコ(♀ テツオの母)とティーナ(♀)にもエサが与えられています。彼女たちは陸に上がってお食事をしているみたい。プール横から見ることになるのでちょっと見えにくいですが、11時前あたりにカバ舎へ行ってみてね。

それでは、テツオくんのお食事の様子 ↓

天王寺動物園 (2007/10/20) カバの「テツオ」(♂)くん ≫大きな画像
テツオ
大怪獣、上陸~~ッ :Dm

テツオ
早くちょうだ~い ≫大きな画像

テツオ
横から。 お口を開けて待つだけで、給仕さんが食べさせてくれまーす ≫大きな画像

テツオ
うーまーいー ≫大きな画像

テツオ
水の中に戻ってから、「思い出しウマイ」 :Dm ≫大きな画像

今週のゴーゴくん
ゴーゴ
あぐあぐっ ≫大きな画像
おもちゃで遊んでいると思ったら・・・この後、木片の尖った部分で胸をざくっと引っ掻いて、悶えたゴーゴくんでした。(アングル悪かったので、「あつッあつッ」っと胸を払ってる姿は撮れませんでしたが)

お父さんとおんなじポーズッ!?
カリフォルニアアシカ
カリフォルニアアシカの親子 ≫大きな画像
奥は♂親の「ミーク」くん。子供たちの名前はまだ付いてないのかな?
6~7月に生まれた子供たちは元気いっぱい。
喧嘩なんかもしたりして ↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。