東山から嬉しいお報せ

frogさんの「晴れときどき・・・動物園?」の記事で報じられてます通り、

東山動物園のシンリンオオカミ、ソニアが出産しました!!

って、ええっ!?
2/13の記事「狭いながらも楽しい・・・!?」で、ジャックとソニアが
微妙な感じでしたが、今年は繁殖無いかな・・・と予想していたのに反して、
嬉しい大誤算です。

公式情報はこちら

ジャック&ソニア
これは2009/8/16の様子。ソニアがまだまだ緊張してます。
これが12月になって・・・・という話はまたまとめてみたいと思います。

今年のGWあたりはとんでもないことになりそうです。
それはそうと、天王寺はどうなったんだろう!? (やっぱ北海道行ったのがダメなの??)

東山から嬉しいお報せ” へのコメントが 2 点あります

  1. ソニアさんの記事へのコメント欄なのに恐縮ですが。。。
    プレスリリースありましたね、ユジンさんおめでとう!
    ちなみに先日の日曜日に天王寺を訪問した際には、既に産室の隣の入り口が開放されていて、昨年の子たちが近づくとユジンさんが顔を出し、怒って追い払ってましたよ。

  2. こらくさま
    お知らせいただき、ありがとうございます~~~っ!
    スタッフブログとかチェックしてたんですが、あれあれ?
    ゆとりとみどり振興局で無事、プレスを確認できました
    (ここって滅多に確認しないのよねぇ・・・)
    .
    もう産室解放済みとのことで、これは期待できそうなことが
    あるので、慌てて記事書かせていただきますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。