キナコ、誕生日おめでとう

お誕生パーティーやるので来てねー、とキナコからお誘いがあったので、
今日はキナコ記念日・・・ってわけで、北海道は円山動物園で行われた、
アニマルファミリーイベント、「シンリンオオカミ キナコお誕生会」に参加してきました。

今日、4月12日がキナコの10歳の誕生日です。
イベントは前日の日曜にありました。
お会いできたキナコファンの皆さま、どうもでしたー。
ユジンさんの出産放置して何で来てるの、と言われてしまう私ですが、
この日までにはとっくに生まれてて公式発表もあると思ってたんですよぉ~。
てな話はさておき、

キナコ、おめでとう~~~!!

(2010/4/11) 円山動物園
キナコ
まだまだ元気!なキナコです

キナコ
ジェイが来る前はかくれんぼとかプレイバウで歓迎してくれたキナコですが、
前回の訪問時は一般のお客さんには関心を向けてくれなくなってて・・・と
少々寂しかったのですが、今回は朝イチにちょろっと相手してもらえました。
ジェイもほんの数メートルですが、一緒に走ってくれたぞー。
こういう特典があるので、開園と同時入園はやめられません :Dm

キナコ&ジェイ
この見上げるポーズが可愛い

キナコ&ジェイ
ジェイからも、「誕生日おめでとう」と言ってるような言ってないような

キナコ&ジェイ
キナコの幸せそうな顔が見られて、こっちも幸せ

キナコ&ジェイ
前回は「キナコ&ジェイのお宅訪問イベント」で緊張した二頭はぜんぜん絡んでくれなかったけど、
今回はしっかりラブラブな様子を見せてもらえました。
キナコの愛情独り占めで昔っからのキナコファンには恨まれがちなジェイですが、
キナコのこと、しっかり幸せにしてあげてよー。

ジェイ
しかし、何をやらせてもなんとなくギャグになってしまう彼なのでした。
双眼鏡でじっくりアップで見ると、目が常に泳いでるし・・・ :(m

ジェイ
兄弟のジャック(東山)は貫録がでてきてるので、ジェイも頑張れー。

産室
交尾が上手くいったか定かではないものの、期待が集まるキナコの出産に向けて、
産室が準備されてます。カメラ二つで万全の体制、頼むよ、キナコ~。
産室の右側スペースにはジェイが挨拶に入ってこられるようになってるそうです。

ピリカ
今回の旅行、二日目の北海道は雨の予報だったので、キナコにおめでとうだけ言って
写真はあまり撮らないつもりだったのですが・・・、朝になってパアァァっとお日様が照って、
見事に晴れ。色々撮ったのですが、公開はちょっと待ってねー、
というか、このままズルズルと放置といういつものパターンにならないよう祈ってください(←?)
アクバルの張り紙がしてある檻にリーベが入ってたけど、騙されないぞ、騙されないぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。