シュタインの誕生日

スタッフブログ「今日はシュタインさんの誕生日でした!」で紹介されていますが、
5月25日は、ドール(アカオオカミ)の「シュタイン」ちゃんの誕生日でした。
えっ? 公式敬称は「ちゃん」じゃなくて、「さん」なの?
そして私は「通」にはなれてません :(m

(2009/5/1) 天王寺動物園
シュタイン
これはちょっと前、5/1のシュタイン・・・さんです。
このところ、午前中はほとんど走りっぱなしの彼女なので、なかなか写真が撮れなくて~。
ドールに会いたくてズーラシアに年7回通った私のドール審美眼によると、
シュタインさんはかなーりの美ドールでございます。

誕生日おめでとう動画も作ってみました。

さりげなく、アインにマウントしまくりのシュタインです。んまぁ :Dm
5D2のフ○マニュアルファームが近日公開とのことなので、この手の動画も
もちょっと上手く撮れるようになるかもしれませんが・・・・・。

スタッフブログにもある「アインジャンプ」ですが・・・、
これ、アインだけじゃなくて、シュタインも実はやるんですよー。
スタッフの方も目撃されてないようですが、ムフフ、
アインは左右前後の四面ジャンプ、シュタインは左右の二面ジャンプができちゃうのです。
滅多に見せてもらえませんけどね。
上の動画では、アインが前面のジャンプやってます。

アイン
アインも寝姿で。

実は、ちょっと悲しいお知らせもあります。三月にアインの生まれ故郷、宇都宮動物園に
遊びに行ったとき、アインの母である「ミナ」が亡くなっていることを知りました。
(病死だった模様)
父親「ハチ」はずっと、ヒュンヒュンとミナを呼び続けてました。
ドールって、犬科の中でも特に夫婦間の愛情の深い動物だと思います。
アインも頑張れよー。来年は、元気いっぱいの子供を見せてくれよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。