天王寺わんこ長屋から

週末、お日様マークが付いてたので、雨の土曜と晴れの日曜、
元々どちらも行くつもりだった天王寺・・・・・、日曜も雨振ったじゃないか・・・ :(m
今日は不安定な天気でした。

さて、チュウゴクオオカミの子供たち、おそらく開園直後は確実に出てるんじゃないかと
予想して行ってみましたら、ばっちり的中。
いきなり動画でどうぞ。

(2009/4/26) 天王寺動物園

モフモフ(マイク)付け忘れてたので雑音がひどいですが・・・・・。
チュンサン、子供と視線を合わせてあげてて、すんげぇ優しいです。
そして、ユジンさん・・・・・子供咥えるの下手なんじゃ・・・!?

チュンサン&ユジン
「子供たち放っておいて、たまにはイチャイチャしよう」
って、一日一回はやってるでしょ。

チュンサン&ユジン
遠吠え、遠吠え。
うーん、遠近感がない。チュンサンの方がやはり少し大きいんですね。

ユジン
子育てが大変で頬がコケてる? よく犬歯が見えるようになったユジンさんです。

チュンサン
ようやく、興味を持たれだした「寝室2(ツー)」、マーキングが始まりました。
ここを使ってくれるようになれば、子供も観察しやすいのだけど。

仔オオカミ
今日は朝以外は少ししか出てくれなかった子供たち。
まぁ、でもタイミングよくお客さんも集まってきて、多くの人に見てもらえました。

さて、オオカミのお隣さんたち
幸
コヨーテの幸(コウ)くん。
福子(フク)とセットで、幸福・・・? なんだけど、明らかにフクが来てから決まった名前だなぁ :xm

お次はドール (ジャッカルは相変わらず引っ込んでて撮れません)
アイン&シュタイン
シュタインは結局、妊娠しなかったのかなぁ、と思ってたんですが、お腹が膨らんでるようにも
見えるのが不思議!?
アインも確かめてます・・・・(違うって)
着床遅延(ドールにあるとすれば、大発見かも?)でもなければ、時期がとっくに過ぎてるはず。

シュタイン&アイン
甘えるアイン。交尾のヘタレっぷりから予想されてましたが、
シュタインの方が上位になってしまいました。
でも、ドールのカップルってだいたいこんな感じみたいです。
動画もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。