またまたフロリダものです。左はなんてことのないバスにあざ笑われている釣りおやじ(手にはしっかりバドワイザーが・・)。右は「Big RODNY」これいまアメリカではやってるらしいんですけど、ビッグなロッドを持った、おねーちゃんにモテモテのキャラクター。プラグの形といい(某道楽のCHIN2そっくり)、決め文句の「WITH A BIG ROD IN YOUR BOX IT'S NON-STOP ACTION」といい、エンジンは「BEVERIDE」の「69HP」ですよまったく、アメリカンなエッチ炸裂のTシャツです。これからもわかるとおり彼のロッドはビックなのです(笑)。彼のシリーズはほかに「消防隊員」「ゴルファー」「ハンター」などありましたがビックでした。さてどこで着ればいいんでしょうか?これ。

Go Kiyo's World Returns! Home page

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 1997 Kiyo