うっぷす



1時
あー、今日も風吹いてるなぁ。
っていうか、起きたら1時だし・・・。
まあ、昨日ページアップしたから今日は良いか?

3時
っていってもヒマだなぁ。
車で30分もかからないんだから、おかっぱりでもやりに行くか。

例の池
うっぷす、車停めて手前で釣りしてる人居るよ。
たしか、堰の横に階段があったから沢の下の方からも堰へは行けるはずだよな。
さがしてみっか。

ほらあったあった、いつも停めてる場所よりこっちの方が近いな。
浮き輪のときはこっちの方が便利かも知れない。
まあ先入者も役に立つな(笑)。

あれ、もう居ない・・・。

今日はヤクザなブタさんからいってみるかな。

オーバーハングへマシンガンキャストぉぉぉぉぉ!

反応無しぃぃぃぃぃぃ(涙)。

では、いつものスピナベで、マシンガンキャストぉぉぉぉぉ!

反応無しぃぃぃぃぃぃ(涙)。

色を変えて、マシンガンキャストぉぉぉぉぉ!

反応無しぃぃぃぃぃぃ(涙)。

最後の手段、バイブレーションでマシンガンキャストぉぉぉぉぉ!

だめっす。

手前にまた違うおかっぱりもいるし、ここも誰かに攻められた後なんだろうな。
浮き輪じゃないと辛いかなぁここは。

さて、探検するあても無いなぁ。
帰り際の用水路でも狙ってみるかな。
水門とかあるから、いつも通りがけで気にはしてたんだよな。
あまりおかっぱりが居る様子もないから近場のパラダイスかも知れないし、
浮き輪には無理だけど、まあ帰りがけの駄賃だし試してみるか。

感じは小貝川ってところかな。
橋桁とか、水門を試していくか。

スピナベのマシンガンキャストぉぉぉぉぉ!

はんのーねぇ。

ダメか・・・。

ん?
ふんっ!
よしのった!!
でかいぞ!
良いサイズいるじゃん。


違う?
この引きはバスじゃない?
なんだ?
なんか細長い系のひきだ。

パイク?
違うし、居るわけない(笑)。

古代君?
だからそれも・・・。
でもライギョならあり得るな。

うっぷす!
やっぱ君か。
一番あり得そうなナマズ君でした。
しかし、帰国後の最大魚です。


この調子で、続くか?

ぜーんぜん、反応無し。

ってことで帰ります。

Date; May/23/2004
Place;いろんな野池
# of Bass; 0
Max size; 0 cm
Av. size; 0 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2004 Kiyo