23/Mar/1996 in 潮来の野池



Date; 23/Mar/1996
Place; 潮来の野池
# of Bass; 2
Max size; こばっちー
Av. size; こばっちー

Report
行って来ました今年の初浮輪!
しっかし寒かった。午前中ワームでなんとかこばっちーを2匹あげたものの、すごくシビアな状況。午後は北風が強くなりわずかなあたりがわからない、ついでに体力の限界がきてギブアップ。その直後に悲劇はやってきた・・。浮輪を片づけているとき「何で上陸しているのに右足だけ冷たいんだ?気のせい?」と思っていたら。ウェーダーを脱いだ瞬間水がドバー!どうも足首の縫い目から水が入ったらしい、¥5000ウェーダーいっかんの終わり。大事にいたらなくてよかった・・。みなさんウェーダーはちゃんとしたものを買いましょう。
ちなみに一緒に行ったAkiとDa!の釣果はそれぞれ2(俺より早くてでかい)&0。Akiにはかなわん。


Go Kiyo's World Returns! Home page

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 1996 Kiyo