IBMRC6-CASIO CUP-



Date; 13/Apr/1997
Place; 小野川
# of Bass; no bass..
Max size; ** cm
Av. size; ** cm

Report
 いやー、さんざんですね。わたし小野川なめてたあるよ。降りるの大変、登るのもっと大変、浮いても足着いちゃうし、アシ際全部篭入ってる、魚どこいるかわかんない、浮輪大失敗あるよ。わたし眠い眠い、きのう桃源郷で今日は地獄ね。もう上がっちゃおーっと。あー、ウエーダー来て護岸に寝てると暖かい、ちょっとだけ、ほーんのちょっとだけ天国よ。ということで、私のIBMRC6は終わりね。フィッシングレポートいっぱいあるよ、おのちゃんさんだてさんじんぐうさんあっぺんさんおおつさんみはらさんまんまるさん きっと、みんなおもしろいこと書いてくれるよ。しかし、このトーナメントすごいね、ウェブページメーカーだらけ。

結果はこうね。

Team優勝:Team onochan(1010g)
個人優勝:Syozo君(Team onochan)(143cm)
個人2位:由美さん(GigabassB)(91cm)
個人3位:おに(チーム夢遊病)(57cm)
数釣賞:Syozo君(Team onochan)(6匹)
小物賞:Syozo君(Team onochan)(16cm)
:だるまさん(チームFish ON!!!)(16cm)
最大外道賞:SHIGEさん(SUN TRIP PARTY−2)(ブルーギル21cm)

おのちゃんさん、優勝2回目、おめでとあるね。
まんまるさん、幹事ごくろうさま。
じゃあね。




じゃなくて、今回は商品すごかったです。 何せスポンサー付き、カシオの時計でっせ。 私は商品としてではなく、モニターやらせてもらうことになりました。 モデル名は、サーモセンサー、必殺技は非接触温度計(笑)。 これは、なかなかの優れもの、水面の温度をさわらずに計れてメモリーできちゃう。 大学の研究室や家でいろいろなものの温度を測ってみたが、 水や氷に対する精度はなかなかのもの、誤差1%くらいです。 コンパクトで電源いらずなところも浮輪に最適! こいつとデジカメを合わせればかなり強力なレポートが書けそう(釣れればだけどね・・)。


Go Kiyo's World Returns! Home page

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 1997 Kiyo