お 問 い 合 わ せ

当方へのリンクについて

当方のホームページは雑多テーマの寄せ集めで、ホームページ全体では特別なテーマなし、一芸に秀でたものがありませんが、お気に召したものがあれば、自由にリンクして下さい。リンクの際は、是非メールにてお知らせ下さればうれしい限りです。リンクは、各ページへ直接リンクしても構いませんが、その場合は、各ページの構成が変わることもあり、リンクが切れることがあるかもしれませんので、先頭のページ(表紙) http://homepage3.nifty.com/ts3/index.htm も合わせてご紹介下さるか、メールでお知らせ下されば、移動するときにお知らせします。

メールについては、下記、問い合わせについてを参照して下さい。

問い合わせ、連絡について

問い合わせはメールにてお願いします。出来る限り、対応します。ただ、メールについては、迷惑メールが非常に多いのが現状で、肝心なメールを見落としてしまう恐れもあります。そこで、次のようにして送っていただけると、迷惑メールと区別がつき、見落とさずにすむようになりますので、ご協力ください。

件名を
ホームページ「旅の時」からの問い合わせ
または
ホームページ「旅の時」からの連絡
の、いずれかにして下さい。

件名を上記のようにしていただければ、ほぼ間違いなくホームページ関係でのメールと確認できますが、怪しげな送信者名は警戒することを付け加えておきます。送信者名は、愛称などをお使いの場合もあると思いますので、一概には言えないのですが、警戒する大きな要素にしています。怪しげな名前とは、日本人以外の方からの問い合わせメールも来ますので、外人名もありですが、あくまでも私個人の基準で判断させていただきます。極端な例ですが、例えば文字化けしている送信者名などの場合は、削除させていただくことになります。ただ、お名前に関することですので、失礼になることがあるかもしれません。その場合は、お許し下さい。

面倒な注文をしてしまうことになりますが、異常に多い迷惑メールの中で、肝心の問い合わせ、連絡などのメールを見落とさないようにするために、是非ご協力ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

メールアドレスは、to4shima@nifty.com です。




表紙へ戻る