HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1554 / 親記事)  集中モード
  
□投稿者/ プリメーラ -(2008/05/17(Sat) 01:05:23)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    「……よし!」
    「ん? どないしたん?」

    よしよしよし。降りてきた! 具体的には言えないけど何か降りてきた!
    今ならいける! 一気に原稿を進められる!

    「何や、集中モードかいな」
    「…………」
    「あ〜、もうウチの言葉も聞こえんようなや」

    おぉ、腕の動きがいつもと違う。走らせたい方向にペンがスムーズに動く。
    今なら、コレなら、今日中のノルマはすぐに終わるか!?

    「あんただけ調子よくて、ウチはつまらんわ」
    「…………」
    「どうせならウチの分も描いてくれへん?」
    「…………」
    「そや、ウチの身体をあんたの好きにしてええで」
    「…………」

    すげぇ、スピードだけじゃなくてクオリティも高いか?
    今の俺なら今日中に1冊分作れるぞ!!

    「無視するなや! 空しくて寂しくて悲しくなるやんか!!」
    「うをっ!?」

引用返信/返信 削除キー/
■1555 / ResNo.1)  あとがきとか色々
□投稿者/ プリメーラ -(2008/05/17(Sat) 01:05:33)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    集中しだすと周りが見えなくなることがあるプリメーラです。
    元々耳が悪い方なので、普段から周りの声は聞こえてないんですけどね(笑)。

    誰にだって、どんなことにだって突然調子が良くなることがあるわけで、今回はソレをネタに。
    由宇の場合はおふざけ的な意味で今回のような行動を取るかなぁと。

引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -