HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1558 / inTopicNo.1)  グッズ
  
□投稿者/ プリメーラ -(2008/06/07(Sat) 04:36:30)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    「まい同志っ! 聞いてくれっ!」
    「ん? 何かあったのか?」
    「何かあったから来たのだ。コレを見て欲しい」

    携帯のストラップか?
    別にどこにでもありそうな……。

    「お、九品仏。これってあのアニメのヤツやんか」
    「そうなのだっ! 今まで人気があったにもかかわらずグッズの類が出ていなかったあのアニメ、遂にグッズが出たのだよ!」
    「あ〜、確か先月のお前のマンガがコレだったっけ?」
    「その通りや。ウチもこの作品好きやし」
    「ファンが待ち望んだ一品。そしてこれはまだ一般に出回っていない、吾輩がフライングゲットしたものなのだ!」

    俺はその作品に思い入れがないから、特にどうとも思わないけど。
    由宇のヤツはそれほど騒がないんだな。

    「どうかしたんか?」
    「お前は騒いでないけど、嬉しくないのかなぁって」
    「あぁ、ウチは大抵のグッズを自作で作っとるから。公式として出たものも当然買うけど、やっぱり自作が一番やろ」
    「なんともクリエイター寄りな発言だな」

引用返信/返信 削除キー/
■1559 / inTopicNo.2)  あとがきとか色々
□投稿者/ プリメーラ -(2008/06/07(Sat) 04:36:38)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    自作グッズまで手を出したことはないプリメーラです。
    買う側も作る側も敷居が高いですよねぇ。

    特に元ネタはありませんが、関連商品やグッズをネタにお話を考えてみました。
    由宇ならこういう受け答えをするよなぁと思い、すんなりオチまで浮かんだお話です。

引用返信/返信 削除キー/
■1560 / inTopicNo.3)  お久しぶりです。
□投稿者/ おやてん -(2008/09/11(Thu) 16:47:37)
    長いことここのホームページ着てませんでした。
    ずっと書いてるんですね!
    すごいや。尊敬!
    いやしかし。由宇やいいんちょに出会ってから・・・
    ずいぶんたちます。
    白髪増えて。おっさんです。
    ゲームするのももうしんどいですし。
    目が疲れますね。
    自分のブログで絵は描きアップし続けているおやてんです。
    ほな
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -