HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1552 / inTopicNo.1)  秘訣
  
□投稿者/ プリメーラ -(2008/05/11(Sun) 20:54:08)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    「終わった……。俺の長かった約半月が……」
    「うむ、ご苦労。後はつかもと印刷が大量に印刷してくれることだろう」
    「これで数日間は美味しいシャバの空気が吸えるってもんだ」
    「でも、すぐにこみパが来るやろ。んで、また来月には次のこみパが来るんやから」

    わかっちゃいるけど、毎月毎月ハードスケジュールだよな。

    「描いても描いてもこみパが来て、売っても売ってもこみパが来る。……うむ、これは正に」
    「石を延々と積み続けるアレと同じやな」
    「あぁ……ある意味無間地獄だよなぁ」
    「しかし、そんな地獄に嬉々として飛び込む我が同志であった」
    「ウチらは合掌するしかないのであった」
    「ヘンな解説もどきを入れるな。ってえか、由宇も地獄に片足……どころか全身ドップリ浸かってるだろうが」
    「アホやなぁ。ウチほどの実力になったら地獄なんて生ぬるいわ」
    「ほぅ、まい兄弟にその秘訣を教えて欲しいものだが」

    由宇だって、先月も今月も徹夜続きで原稿上げてただろ。
    秘訣も何もないと思うんだけど。

    「同人作家に締め切りを守らせるなんて不可能! 必要なのは厳しい現実を栄養ドリンクと共に何度も何度も笑いながら突き進む根性のみや!」
    「そうか。限界を迎えれば迎えるほど、次の限界までの体力が増えてゆくのか! さすがは同志由宇!」
    「……役にたたねえ秘訣だな。ってえか、慣れって怖いな」

引用返信/返信 削除キー/
■1553 / inTopicNo.2)  あとがきとか色々
□投稿者/ プリメーラ -(2008/05/11(Sun) 20:54:22)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    今年に入って何度か限界を迎えているプリメーラです。
    例年になく体調悪化期間が長い気がして、本当に困りますね(泣)。

    地獄に耐える方法……といいますか、締め切りを守る方法についてのネタです。
    まぁ、結果として「締め切りまで耐える方法」になっちゃってますけどね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -