HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1550 / inTopicNo.1)  良くある展開
  
□投稿者/ プリメーラ -(2008/05/03(Sat) 01:34:29)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    「なぁ、ちぃと話に付き合ってくれへん?」
    「いいけど、手は休めるなよ。締め切りまで日がないんだから」
    「そんな込み入った話やないから。今ウチがプレイしとるゲームの話や」

    攻略方法がわからないとかか?

    「テスト勉強と称して、若い男女二人が一つの部屋で机に向かっとるんやけど」
    「ふんふん」
    「お互い相手のことを気にして悶々としとるんや」
    「まぁ、良くある展開だな」
    「好きなヤツと一緒やとそういうもんなんかなぁって。ウチにはそんな経験ないから」
    「あぁ、そうなのか……」

    なんてぇか、答えづらい話だな。
    正直にYESって言いたいけど、言ったら言ったでイヤな視線を向けられそうな。
    何より、今の俺たちの状況を目の前にしてそんな経験ないって言い切られるのが悲しいんだけど。

引用返信/返信 削除キー/
■1551 / inTopicNo.2)  あとがきとか色々
□投稿者/ プリメーラ -(2008/05/03(Sat) 01:34:40)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    良くある展開に憧れるプリメーラです。
    王道な展開って、実際には起きにくいものが多いですよね。

    何となく、原稿執筆時にありそうな会話をネタにしてみました。
    由宇がボケているのか本気なのかは、本人のみ知るということで。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -