HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1547 / inTopicNo.1)  落とす
  
□投稿者/ プリメーラ -(2008/04/26(Sat) 19:00:49)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    「……あかん。このままやと新刊落とす」
    「まぁ、昨日まで風邪で倒れてたんだ。しょうがないだろ」

    うなされながら無理矢理原稿描こうとしてたけどな。
    ってえか、体調悪い時に起き上がったりしたから治りが遅くなった気が。

    「ウチが新刊落とすなんて……今まで同人作家としてやってきて初めてや」
    「今まで落としたことなかったのか。それって凄すぎだろ」

    由宇は結構古株だし、色々な即売会に参加してるだろうしな。
    下手したら参加回数100超えそうだけど、今まで落としたことなかったのか。
    ……って、あれ?

    「お前、前に新刊落としたって言ってなかったっけ?」
    「あ? いつのことや?」
    「ほら、こみパ当日に台風が来て。その翌月大阪の即売会で」
    「…………」
    「…………」
    「きっとそれ、ウチやないわ。赤の他人や」
    「いやいや、そんなことないだろ」
    「ウチの記憶では、その時は元々新刊作る予定なかったから。そやからノーカウント。落とすのは今回が初めてや」

    ずいぶんといい加減な基準だな。

引用返信/返信 削除キー/
■1548 / inTopicNo.2)  あとがきとか色々
□投稿者/ プリメーラ -(2008/04/26(Sat) 19:00:59)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    先週から体調不良で起きたり倒れたりなプリメーラです。
    一度体調を悪くすると治りが遅くなっているような気がするのはきっと気のせいですよね(汗)。

    体調が崩れて原稿が描けなくなることから、今回は落とすネタ。
    何だかんだ言って、由宇の場合は強引にでも同人誌を作りそうな気がしますけどね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -