HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1539 / inTopicNo.1)  由宇+?=???
  
□投稿者/ プリメーラ -(2008/03/29(Sat) 07:44:53)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    「さっきまで、由宇と他の人を混ぜたら楽しいって話をしてたわけだけど……混ぜられたくない人っているか?」
    「イヤな組み合わせはないなぁ。メリットがあればデメリットもあるのが当然やし」

    まぁ、そうだよな。
    由宇と同じタイプの人間を混ぜたら良い点も悪い点も極端な人間が出来そうだけど、同じタイプなんて周りにいないし。

    「あ〜。一人だけ、周りの人間で混ざりたくないヤツおるわ」
    「それは……聞いたらまずそうだな」
    「別に、九品仏やから構わんで」
    「大志か。そりゃ納得だ」

    おたく知識が神の領域になるけど、人の話は聞かないわ好き勝手暴れるわ手が着けられない人間になりそうだな。
    どっちの色が濃く出てるかは言わないけど。

    「まぁ、吾輩と混ざることを許可しても良い人間はまい同志くらいのものだから、仕方がないといえば仕方がないな」
    「あんたならそう言うと思うたわ」
    「……普通に会話に参加してるけど、いつ来た? どこから来た? 勝手に来るな!」
    「些細なことは気にするな。それより、吾輩と合体してみる気はないか?」
    「気持ち悪いこと言うんじゃねえ! マジで殴り倒してやろうか? マイ兄弟」

引用返信/返信 削除キー/
■1540 / inTopicNo.2)  あとがきとか色々
□投稿者/ プリメーラ -(2008/03/29(Sat) 07:45:07)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/primera/
    何とか風邪も治りかけてきたプリメーラです。
    しゃべろうとすると、未だにゲホゲホと咳が止まらないんですけどね(泣)。

    どうせならと今回も合成ネタ。イヤな組み合わせとして大志を。
    この場に玲子がいたら騒ぎになりそうですが、さすがに由宇も大志の扱いに慣れるかなぁと思いこんなオチに。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -