[経絡秘孔究明会に戻る]
北斗名セリフ投票

テーマ:悲鳴・断末魔以外で好きなセリフ
項目を追加する時は( )でキャラ名を書いてください。(ない場合は○○配下、○○にいた修羅…などわかるように、わからない場合は?で構いません)

■熱いコメントも是非残していきましょう!!!
■関係のない項目はカットします。もし見つけたら[投票雑談掲示板]に報告してくださいね。
項目名は長すぎると投票しにくくなるので、短くまとめてください。
1日1人3票を厳守してください。(毎日、日が替わるごとに投票できます)
■投票する項目を分けても、1項目に集中させてもどちらでもOK。
■不正票は予告なくカットします。

■【北斗キャラ投票】【北斗悲鳴・断末魔投票】【北斗奥義・必殺技投票】【北斗名シーン投票
■【蒼天のキャラ拳投票】【蒼天の拳名シーン投票】【蒼天の拳名セリフ投票
■【北斗蒼天専門掲示板】【その他の投票一覧


■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ 項目追加 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。
○ハンドル → (未記入可。コメント横に表示されます。)

■ 制限 【 24 時間につき 3 票まで (1ホストあたり) 】

ホスト:18.234.154.197/残り権利数:3 票

次回の制限リセット: 3月30日 0時00分(現在: 3月29日 15時47分)

<これまでの投票内容>



Ranking [Top10] [全順位]
1位〜809位 (全809項目) 【投票総数:191145票】 ▼
順位 票数    
1位 35192票
.... 18.4%
我生涯に、一片の悔い無し!!
2位 31446票
.... 16.4%
貴様の攻撃は欲望が足りん!! (PSシン)
3位 20578票
.... 10.7%
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走はないのだ!!
4位 9388票
.... 4.9%
オレの墓標に名はいらぬ!!死すならば戦いの荒野で!!
5位 5476票
.... 2.8%
愛などいらぬ!!(サウザー)
6位 4222票
.... 2.2%
あ、新記録(ザコ)
7位 4216票
.... 2.2%
寺西チンカス【名古屋市緑区大根山の山一ハガネと寺西基治社長】なんぞ無視しときゃええ。《取引先の(株)ダイリン 2chで山一の評判と実情をせせら笑うサイコひも社長の亦野正雄》
8位 3122票
.... 1.6%
ラオウよ。天に帰るときがきたのだ!
9位 3115票
.... 1.6%
俺の求める北斗神拳はまだ遠い(アミバ様)
10位 3010票
.... 1.5%
おれは雲!おれはおれの意思で動く ざあまあ見たかラオウ!!おれは最期の最期まで雲のジュウザ!!
11位 2554票
.... 1.3%
死ねくまどりやろう
12位 2523票
.... 1.3%
凌辱がないでしょッッッ(泣き虫サクラ)
13位 2315票
.... 1.2%
ケンシロウ暴力はいいぞ(アミバ様)
14位 2300票
.... 1.2%
ん!?まちがったかな…(アミバ様)
15位 2249票
.... 1.1%
トキ、トキ・・・どいつ<中略>ないんだぁ(アミバ様)
16位 2248票
.... 1.1%
オレは天才だぁ(アミバ様)
17位 2247票
.... 1.1%
媚びろ〜!! 媚びろ〜!! おれは天才だ ファハハハ!!(アミバ様)
18位 2246票
.... 1.1%
フッ…奇跡か…そのくらいの事おれにもできる!!(アミバ様)
18位 2246票
.... 1.1%
ん〜? なんのことかな、フフフ…(アミバ様)
20位 1969票
.... 1.0%
フフフ・・・リンよ!おまえはオレの子を生むのだ!!(カイオウ)
21位 1908票
.... 0.9%
お前はもう、死んでいる。
22位 1834票
.... 0.9%
てめえらの血は なに色だーーーーっ!!
23位 1812票
.... 0.9%
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。(トキ)
24位 1509票
.... 0.7%
俺の名を言ってみろ!(ジャギ)
25位 1449票
.... 0.7%
汚物は消毒だ〜っ!!(サウザー配下)
26位 1294票
.... 0.6%
天帝が殺されたくなかったらケンシロウを殺せ(ジャコウ)
27位 1267票
.... 0.6%
「雲ゆえのきまぐれよ」(ジュウザ)
28位 1215票
.... 0.6%
困ったことがあったらなんでもいうがいい ニコ〜(ハート様)
29位 1214票
.... 0.6%
いてえよ〜!!(ハート様)
30位 1117票
.... 0.5%
よく! (トキ)
31位 1012票
.... 0.5%
ブタを飼ってるのか?ブタは屠殺場へ行け!
32位 994票
.... 0.5%
ほう、そんな奥義もあったのか
33位 956票
.... 0.5%
キングの居城だ・・・です!
34位 907票
.... 0.4%
やめなさい!!(ハート様)
35位 827票
.... 0.4%
ヒヒヒまるで犬ですわなあ!!(ゼブラ)
36位 808票
.... 0.4%
あべぽ
37位 724票
.... 0.3%
愛ゆえ人は悲しまねばならぬ!愛ゆえ人は苦しまねばならぬ!(聖帝サウザ−)
38位 683票
.... 0.3%
美と知略の星なのだ!(ユダ)
39位 680票
.... 0.3%
まてや!おまえたちの造った金なんぞいらねえ!!(アイン)
40位 673票
.... 0.3%
な・・・なぜわたしはただ食料と薬を交換にこの街にきただけなのに・・・なぜ・・・(マミヤ)
41位 672票
.... 0.3%
天…(ラオウ)
42位 594票
.... 0.3%
これだぁ!!こいつはきくぜ〜(コマク)
43位 592票
.... 0.3%
汚ねぇツラ近づけるな!
44位 586票
.... 0.3%
哀しい男よ だれよりも愛深きゆえに(ケンシロウからサウザーへ)
45位 480票
.... 0.2%
たとえようもない悲しみが俺の胸を つきあげた!!(アミバ様)
46位 473票
.... 0.2%
よって死刑だ(ブランカの裁判官)
47位 440票
.... 0.2%
天才は何でも許されるんだ!(アミバ様)
48位 411票
.... 0.2%
確か天才だったわね、自分で秘孔を突いて、止めたらどう?(アニメ版マミヤ)
49位 363票
.... 0.1%
どうやら死なないとわからないようだな(ケンシロウ)
50位 340票
.... 0.1%
誓いの時は来た!今私はあなたを超える!(トキ)
51位 321票
.... 0.1%
今時、70歳はもう老人やないな。ワシなんぞもう75歳やけども、ピンピンしとる((株)大輪 キチガイブラック社長 川崎清彦)
52位 304票
.... 0.1%
ぱっびっぶっぺっぽぉっ(ジャギ配下)
53位 283票
.... 0.1%
女だと思って甘く見たのがあなたの不運ね(マミヤ)
54位 272票
.... 0.1%
ならばおまえのためだけに死ぬ男がひとりぐらいいてもいい(レイ)
55位 267票
.... 0.1%
さあこいハゲ
56位 254票
.... 0.1%
あれ、メチルアルコールって飲めないのか?(商店主)
57位 253票
.... 0.1%
フ…/フッ…
57位 253票
.... 0.1%
な!?/う!/は!!
59位 250票
.... 0.1%
こ…これは/バ…バカな/そ…そんな
60位 211票
.... 0.1%
祈る相手を間違えたな!!(光帝バラン)
61位 210票
.... 0.1%
なにが拳王だ、いなくなりゃただのションベンよ!(拳王配下)
62位 208票
.... 0.1%
退きません!こびへつらいません!反省しません!(某動画より・社友者ことサウザー)
63位 203票
.... 0.1%
食料は俺のものだ!!
64位 193票
.... 0.1%
つ、強い。だが断じてきさまはラオウではない、もしやきさまの名はケンシロウか!!
65位 190票
.... 0.0%
なかなか丈夫だな、だがもう耐える必要もない
66位 182票
.... 0.0%
ヒヒィ―ン!!(黒王)
67位 179票
.... 0.0%
ようし おまえは今日からおれの妻だ!(GOLANの女性狩り隊のリーダー)
68位 172票
.... 0.0%
どうした、まわるんじゃないのか?
68位 172票
.... 0.0%
一度思い知らせてあげよう(ダガール)
70位 167票
.... 0.0%
わたしはとうに女をすてたわ 今あなたの目の前にたっているのは女ではないこの村を守るためのただの戦士マミヤよ(マミヤ)
71位 143票
.... 0.0%
女でなければ胸をかくす必要もない!(レイ)
71位 143票
.... 0.0%
どういうつもり!! でていってよ!! 人を呼ぶわよ(マミヤ)
71位 143票
.... 0.0%
もう話しても無駄や。あんな(山一ハガネの寺西基治社長)キチガイトンカチのチンカス男なんぞはな。 あんな異常生物と話し合いもクソない。そんなんは豚に喰わせろっちゅうねん。(株式会社ダイリンのサイコゴリラ亦野正雄)
74位 141票
.... 0.0%
むほ〜!! (ヒョウ)
75位 140票
.... 0.0%
むう フフフ (ファルコ)
76位 139票
.... 0.0%
呼ぶがいい きた人間が死ぬだけだ!!(レイ)
76位 139票
.... 0.0%
「みすみす殺られはしないわ!」(マミヤ)
78位 136票
.... 0.0%
いい女だ・・・野盗にくれてやるにはおしい・・・(レイ)
79位 133票
.... 0.0%
ウォン!(セキ)
80位 132票
.... 0.0%
諸君!わたしは少しも強制はしない!忠誠はみずからの意思で誓わねばな!!(拳王侵攻隊隊長)
81位 130票
.... 0.0%
あ〜聞こえんな!!(ウイグル獄長)
82位 123票
.... 0.0%
神!!神!!ぬくくぅ〜またしても神か〜!!(バラン)
83位 122票
.... 0.0%
死んじまえば、所詮人間、クソ袋よ!!(閻王)
84位 117票
.... 0.0%
時代は医学より暴力を必要としている・・・(アミバ様)
85位 113票
.... 0.0%
右腕?おれの右腕はここにある(ジャッカル)
86位 110票
.... 0.0%
うぬの体叩き刻んで腐土と化してくれるわ(カイオウ)
87位 109票
.... 0.0%
愛ゆえに人は悲しまねばらん、愛ゆえに人は苦しまねばならん(サウザー)
88位 107票
.... 0.0%
「カイオウ?誰それ?」武論尊
89位 102票
.... 0.0%
臭い息を吐くのはそのくらいにしておけ(ケン)
90位 99票
.... 0.0%
しあわせにな!(レイ)
91位 97票
.... 0.0%
あのお方の名をいってみろおーーっ!!(ジャギ配下)
92位 96票
.... 0.0%
うっくく…ジュウケイ!! (カイオウ)
93位 95票
.... 0.0%
サイト「アンパンマンのパン工場」の人気投票でヤーダ姫に1票お願いします!
94位 94票
.... 0.0%
悪!!(カイオウ)
94位 94票
.... 0.0%
宮本聖子(パートナーズ・プロ)
96位 93票
.... 0.0%
あんごらっ!(シゲノリ名言集)
97位 92票
.... 0.0%
拳王の、ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ…(ジュウザ)
98位 90票
.... 0.0%
ウヒヒOKだ!!(拳王侵攻隊員)
98位 90票
.... 0.0%
神に感謝せねばなるまい・・・わが前にこれだけの男を送り出してくれたことを!!
98位 90票
.... 0.0%
自分で秘孔を突いてとめてみろ!!(ケンシロウ)
98位 90票
.... 0.0%
アミバ、ほかの男はだませてもオレの目はごまかされんぞ(レイ)
102位 87票
.... 0.0%
ゴホン ああ゛ああ゛あはあ゛〜(ブランカの裁判官)
103位 84票
.... 0.0%
ここはもうひとり・・・いえ・・・どうつめてもふたりまでです!!(シェルターのおばさん)
104位 82票
.... 0.0%
きさまらに生きる資格はない
105位 78票
.... 0.0%
本当に、本当に良く出来た弟なんです!(ジャギの暴力を止めようとした爺さん)
106位 77票
.... 0.0%
あっつぃぜー、あっつくってしっぬぜ〜
107位 76票
.... 0.0%
俺のパンチは時速200KM 1tの岩をも砕く(デクボクサー)
108位 73票
.... 0.0%
だが朕も漢である。死すならば闘いの中で死にたい(愛新覚羅溥儀)
108位 73票
.... 0.0%
危ない、ケンシロウさん伏せて!(リハク)
110位 72票
.... 0.0%
だが!!きさまはこの体に流れる帝王の血に負けたのだーーーーっ!!ハッハハハハハハ(サウザー)
110位 72票
.... 0.0%
ふあっはははどうだ もうどこへも逃げ道はないぞう〜 うはうはひゃひゃ(ウィグル獄長)
110位 72票
.... 0.0%
まあ、なんでもいいですけれど(如月千早)
113位 71票
.... 0.0%
にゃにすんの〜、親にも殴られたことのない朕を(愛新覚羅溥儀)
114位 66票
.... 0.0%
これはうぬが?(ラオウ)
115位 62票
.... 0.0%
人は裏切りの星と呼ぶがそうではない。妖星は天をも動かす美と知略の星なのだ。
116位 60票
.... 0.0%
こうか?(ケンシロウ)
117位 55票
.... 0.0%
あっついぜ〜あつくて死ぬぜ〜!!
118位 54票
.... 0.0%
女の心変わりは恐ろしいのォ!!(シン)
118位 54票
.... 0.0%
あーたくさんたくさん経過する〜!(某再翻訳動画より・ケンシロー)
120位 51票
.... 0.0%
ヒヒヒヒヒ(ゼブラ)
121位 50票
.... 0.0%
人を殺したあとは小便(ションベン)がしたくなる!!(フォックス)
121位 50票
.... 0.0%
お師さん!…あの時のように…もう一度…ぬくもりを…!(聖帝サウザー)
123位 49票
.... 0.0%
神は万物の中で人間を最も忌み嫌っておるのだ(バラン)
123位 49票
.... 0.0%
俺がほしかたものはたったひとつ、ユリアだ!!
125位 46票
.... 0.0%
しっ・・・しまったー!!(レイ)
126位 45票
.... 0.0%
ケーーーン!(リン)
127位 44票
.... 0.0%
俺は口がかてえんだ・・あがひ!!い…いわせていただきます!(拳王配下)
127位 44票
.... 0.0%
我が拳は風を友とし、風の中に真空を走らせる!その真空の力は鋼鉄をも断ち割る!(風のヒューイ)
129位 43票
.... 0.0%
ハハァまたまちがえたようで・・・(バロナ)
130位 42票
.... 0.0%
お前はもう死んでいる
130位 42票
.... 0.0%
ん〜ふふふ、お前に最高の栄誉を与えよう。私のブーツにくちづけするのだ。そして死ぬがよい(獄長ウイグル)
130位 42票
.... 0.0%
憤詛熄!!(砂時計のアルフ)
130位 42票
.... 0.0%
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!
130位 42票
.... 0.0%
おまえか!おまえのことは・・・・(中略)・・・・よって死刑だ!!(ブランカの裁判官)
130位 42票
.... 0.0%
ケンシロウはこれまでだ (ラオウ)
136位 41票
.... 0.0%
好きにしろ(ジャギ配下を埋め、民衆にノコギリを持たせて)
136位 41票
.... 0.0%
貴様の目は生きて輝いておるわ(ヒョウ・ケンシロウの実兄)
136位 41票
.... 0.0%
ち、ちべたい(天狼凍牙券に雑魚が切り刻まれたとき)
139位 40票
.... 0.0%
「一度思いっきり人を殺してみたかったんだ」「これだけの人数の相手では骨も肉もくだけちってあとかたも残らんな〜」(GOLAN訓練生連携トーク)
140位 39票
.... 0.0%
私の体はこゴムみたいなもんでしてね,どんな攻撃でも全てやわらか〜く包み込んでしまうんです。だから君のへなちょこ拳法も経絡秘孔・略・
141位 38票
.... 0.0%
君はもう、食べている。(ケンシロウ)
141位 38票
.... 0.0%
助かりたいか?助かりたい!助かりたい!だめだな。
141位 38票
.... 0.0%
ジュルジュル(シャチに殺された修羅)
144位 37票
.... 0.0%
やるじゃない!(アイン)
144位 37票
.... 0.0%
お前が一度でも約束を守ったことがあるのか、一度でも命乞いをしている人間を助けたことがあるのか
146位 36票
.... 0.0%
兄より強い弟なんて存在しねー。(ジャギ)
146位 36票
.... 0.0%
きさまは長く生きすぎた!(ケンシロウ)
146位 36票
.... 0.0%
ハハハこれで何の未練も残るまい!!(マミヤの両親を殺害直後のユダ様)
146位 36票
.... 0.0%
やつらつらつらつらら(キバ一族)
146位 36票
.... 0.0%
もう人殺しはしません!許して〜「ザコ」
146位 36票
.... 0.0%
ただ飯を食わしてもらおうという男の態度ではないな
152位 35票
.... 0.0%
あ・新記録じゃない
152位 35票
.... 0.0%
ほ・ほくと(最初に出てきたジードの一人)
152位 35票
.... 0.0%
では今死ね!!(レイ)
152位 35票
.... 0.0%
目隠し!目隠し!(ザコ)
156位 34票
.... 0.0%
さすがだな、拳王・・・。想像を絶する強さだ・・・。だが、お前の運命もここまで。南斗五車星は必ず(以下省略) (風のヒューイ)
156位 34票
.... 0.0%
けけけ拳王
158位 33票
.... 0.0%
おまえはすばらしい男だった!!(死ぬ間際のバットに言ったケンシロウの台詞)
158位 33票
.... 0.0%
全部だ(欲張りなケンシロウ)
158位 33票
.... 0.0%
またお太りになられたようですね(ギョウコ様に殺されたギョウコ様の部下)
158位 33票
.... 0.0%
あ・・・新記録・・・・・・・(ケンシロウの新記録を祝って撲殺されたモヒカン)
158位 33票
.... 0.0%
今日は北斗七星がよくみえる。そのわきで輝く小さな星までも(レイ)
158位 33票
.... 0.0%
やつらのために祈る言葉はない…(ジャッカル軍団を屠ったケンシロウ)
158位 33票
.... 0.0%
あきらめるんだな、悪党の最期はこんなもんだ
165位 32票
.... 0.0%
そんなに痛いならお前が試してみろ。(ケンシロウ)
165位 32票
.... 0.0%
失せろ!俺は今機嫌が悪い(ケンシロウ)
167位 31票
.... 0.0%
カスどもめが!はなから敵ではないはーー!!(ゲファ おお!!な…何ということを!!!!)
167位 31票
.... 0.0%
貴様のようなババアがいるか!!
167位 31票
.... 0.0%
このわたしの命でこの世に光をもたらすのであれば・・・さあ天へ送ってください(ユリア)
167位 31票
.... 0.0%
ぐわっはは、何が拳王だっ!いなくなりゃただのションベンよっ!
167位 31票
.... 0.0%
やんやん(牙一族のチビ)
167位 31票
.... 0.0%
ちにゃ
167位 31票
.... 0.0%
ぬん
167位 31票
.... 0.0%
ほ・ほくと
167位 31票
.... 0.0%
天破活殺の奥義は闘気をもって触れずして秘孔を突くことにあり。将星落ちるべし。
167位 31票
.... 0.0%
もぽえ〜(拳王配下)
167位 31票
.... 0.0%
北斗神拳の前ではボウガンなどとまった棒にすぎん
167位 31票
.... 0.0%
痛いガニー
179位 30票
.... 0.0%
アミバ!?誰だそれは?(アニメ版に登場した拳王配下のザコ)
179位 30票
.... 0.0%
俺が昔アミバ様の部下だった頃、一度だけ見たことがあります(アニメ版に登場した拳王配下のザコ)
179位 30票
.... 0.0%
一歩でも動いたらボン!だ。
179位 30票
.... 0.0%
いたいガニ〜
179位 30票
.... 0.0%
野心はないのか?(修羅「ございませぬ!!」)だったら生きていてもしかたあるまい(ハン)
179位 30票
.... 0.0%
このラオウ敗れてまで命を拾おうとは思わぬわ!(ラオウ)
179位 30票
.... 0.0%
子を捨て、心を失ってまでこの世に何を望む(ケンシロウ)
179位 30票
.... 0.0%
一歩でも動いたら、ボンだ!
179位 30票
.... 0.0%
天空に極星は二つはいらぬ
179位 30票
.... 0.0%
しらんな (ジャギの胸像の前でのケンシロウ)
179位 30票
.... 0.0%
繧難シ・シ溘∪縺。縺後▲縺溘°縺ェ窶ヲ・医い繝溘ヰ讒假シ�
190位 29票
.... 0.0%
そのむくわれぬ愛の為に・・・(レイ)
190位 29票
.... 0.0%
よって死刑だ
190位 29票
.... 0.0%
うぬはこの拳王の力を見誤ったわー
190位 29票
.... 0.0%
ばあさんその水のんでみろ
190位 29票
.... 0.0%
あ、新記録 (名も無い雑魚キャラ)
190位 29票
.... 0.0%
確実な死は5秒後!!念仏でも唱えろ!!
190位 29票
.... 0.0%
欲望こそが強さにつながる(シン様)
190位 29票
.... 0.0%
あえて時代のために魔狼の名をかぶろう
198位 28票
.... 0.0%
ふっ…どうやらこれまでのようだな…だが、俺はお前の拳法では死なん。ケンシロウ、さらばだ!(シン)
198位 28票
.... 0.0%
だめだな、そんなまずい声では(ケンシロウ)
198位 28票
.... 0.0%
お前なにか勘違いしてるんじゃないか ほら時間がなくなっていくぞ・・・(ケンシロウ)
198位 28票
.... 0.0%
もはや次の一撃が我らの最後の別れとなるだろう 俺もトキも同じく目指したあの偉大なる長兄ラオウ! この心にいまだ消えずにこの心に焼きついている!!
198位 28票
.... 0.0%
オレをブタだといったやつはゆるさねえ
198位 28票
.... 0.0%
むっ!てめえはブゾリ!!(アイン)
198位 28票
.... 0.0%
たったから…知らないアルよ〜〜!!(ないアル)
198位 28票
.... 0.0%
このラオウに必要なものは戦士だ!!媚など男には不要だ!!
198位 28票
.... 0.0%
オレはあの雲のように、自由きままに生きるのよ・・(ジュウザ)
198位 28票
.... 0.0%
死体は切り刻んで畑にまきなさい(コウケツ)
198位 28票
.... 0.0%
ばわ!!
198位 28票
.... 0.0%
耳が弟に似ている(ジャギ様)
210位 27票
.... 0.0%
みんな今・・・行くよ(李永健)
210位 27票
.... 0.0%
ひくことはできぬ、この男どもの後ろにあるのはこの拳王による確実なる死
210位 27票
.... 0.0%
ケーーーーーーーーーーーーン!!!!(リン)
210位 27票
.... 0.0%
なにをぱら
210位 27票
.... 0.0%
ありゃ…⁉ メチルアルコールって飲めねえのか…… (ゴッドランド近郊のオアシスの店主)
210位 27票
.... 0.0%
ケーーーン!(バット)
210位 27票
.... 0.0%
聖帝様の料理に手をつけるとはおそれ多い(サウザー配下のモヒカン)
210位 27票
.... 0.0%
汚物は消毒だ〜(サウザーの部下)
210位 27票
.... 0.0%
もう葬っている!!(ハン)
210位 27票
.... 0.0%
のこのこ現れやがって。死にやが・・・ブッ!
210位 27票
.... 0.0%
お前はもうすでに死んでいる
210位 27票
.... 0.0%
「小僧!怖くばおれの腕を食い千切ってでも抗え!!戦わねばそのふるえは止まらぬ!!!(ラオウが無抵抗主義の村の少年を諭した言葉)
210位 27票
.... 0.0%
ケンシロウですらかなわなかったこのおれを倒せるのだぞ…中略…仁星とは悲しい星だな・・・
210位 27票
.... 0.0%
いいか〜これぐらいの岩はな〜 ふん どうだあ〜!!
210位 27票
.... 0.0%
このオレさまと力比べをしようとはたわけた小僧だぜ
225位 26票
.... 0.0%
こ…このボボラボラゲラヘラへろろばべで… お…… おらおれ… られれろ うっ(ボルゲ)
225位 26票
.... 0.0%
ぐ、ぐるちぃ〜 (ウイグル獄長)
225位 26票
.... 0.0%
うぬぬほ!(カイオウ)
225位 26票
.... 0.0%
この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思い知れ
225位 26票
.... 0.0%
オ・・オレひとりで死んでいぐのばいやだば〜!
225位 26票
.... 0.0%
てめえのそのなりで何が高貴だ!誰が信じるってんだよ!!
225位 26票
.... 0.0%
「ゼロだ!」(ケンが牙大王に「確実な死は5秒後」と言いながら岩山両斬波を見舞ったとき)
225位 26票
.... 0.0%
砂は尽きた・・・。(ケンシロウ)
225位 26票
.... 0.0%
きさまのような狂信者の犠牲になり流される幼い子供達の涙が俺をここにつれてきた(ケンシロウ)
234位 25票
.... 0.0%
さァ起っきの時間ですよオー(アニメ版でリンを起こそうとしたザコ修羅)
234位 25票
.... 0.0%
王手だ!!おまえには命を投げるしかほかに手はない!!(ケン)
234位 25票
.... 0.0%
くく!貴様らのような」下劣な悪党にブランカは決して屈せぬ
234位 25票
.... 0.0%
あいぎゃげへえ ぎょえ (バスク様)
234位 25票
.... 0.0%
俺もこれで聖帝正規軍の一員だ!
234位 25票
.... 0.0%
敵は全て下郎。だが、対等の敵が現れた時、帝王自らが虚を捨てて立ち向かわねばならぬ。(サウザー)
234位 25票
.... 0.0%
ケーン!(リン)
234位 25票
.... 0.0%
ぼげぶげぱぷちゃべ かぴぶ あぶた(ボルゲ)
234位 25票
.... 0.0%
ふ・・・よかろう南斗白鷺拳の最期!この目で見届けてやるわ!!(サッ)
234位 25票
.... 0.0%
このわしが全員皆殺しにしてくれるわ!!(拳王侵攻隊の火闘術の男)
234位 25票
.... 0.0%
カイオウ、貴方の義の心、このヒョウ生涯忘れぬ」(ヒョウ)
234位 25票
.... 0.0%
なにぬね!(獄長様)
234位 25票
.... 0.0%
俺たちは将を間違ってしまった。
234位 25票
.... 0.0%
拳の速さ寸分狂わぬ秘孔への突き!!さすがに伝承者だ!!(聖帝様)
234位 25票
.... 0.0%
弱いカマキリほどよくしゃべるようだな(ケンシロウ)
234位 25票
.... 0.0%
ラオウではない! 拳王と呼べ!(ラオウ)
234位 25票
.... 0.0%
む!貴様南斗聖拳を!
251位 24票
.... 0.0%
黄の奴はーこう懺悔しまひた(司祭さま)
251位 24票
.... 0.0%
こんな時代にのんきなこった(教会の前にいたとあるじいさん)
251位 24票
.... 0.0%
ラオウ うぬはケンシロウに拳法を(リュウケン)
251位 24票
.... 0.0%
べげ!!
251位 24票
.... 0.0%
そんな長い舌じゃジャマだろう(ケン)
251位 24票
.... 0.0%
貴様のようなババァがいるか(ケンシロウ)
251位 24票
.... 0.0%
あっあっあ〜(ボルゲの口癖)
251位 24票
.... 0.0%
では、できるだけ小さくたたんでやろう。(ケンシロウ)
251位 24票
.... 0.0%
ば、ばか、俺じゃないるれ(ジャギ配下)
251位 24票
.... 0.0%
みぃたなぁ(ジャギ様)
251位 24票
.... 0.0%
ぶひひひひ(ハート様)
251位 24票
.... 0.0%
ケンシロウ暴力はいいぞ
263位 23票
.... 0.0%
200X年、ホールは大当りの炎に包まれた!
263位 23票
.... 0.0%
バ、バカ俺じゃ・・・ないるれ(ジャギ様の配下)
263位 23票
.... 0.0%
ひゅ〜〜〜〜、跳刀地背拳!!
263位 23票
.... 0.0%
なにぬねっ!ぬおおーっ!(獄長)
263位 23票
.... 0.0%
やぁ・・・(死の灰を浴びて今にも死にそうなトキ)
263位 23票
.... 0.0%
トキ、体を愛えよ
263位 23票
.... 0.0%
イヤッホーッ!!(一番最初のセリフ)
263位 23票
.... 0.0%
うーむ子どもの命と犬の命どう考えても犬の方が重い!!(狗法眼ガルフ)
271位 22票
.... 0.0%
綾さま あなたは私の魅力に気がつかないのだ(金藤教頭)
271位 22票
.... 0.0%
や、やるじゃな〜い (アイン)
271位 22票
.... 0.0%
息をするのも免毒背エ
271位 22票
.... 0.0%
だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ。最後にこのラオウの横におればよい!
271位 22票
.... 0.0%
えひゃい (アミバ)
271位 22票
.... 0.0%
知らんな
271位 22票
.... 0.0%
おれは今日まできさまらは降りかかる火の粉だと思って払ってきた
271位 22票
.... 0.0%
死にたくなければやめておけ お前らと俺とでは格が違いすぎる
271位 22票
.... 0.0%
次に死にたいやつ、前へでろ
271位 22票
.... 0.0%
しかし深追いは危険では・・・(ガイラス)
271位 22票
.... 0.0%
ぼげぶげぺぷちゃべ かぴぶ あぶた(ボルゲ)
271位 22票
.... 0.0%
レイ…おれがだたひとりこの世で認めた男… (ユダ様)
271位 22票
.... 0.0%
おまえたちにくれてやろう! 好きにするがいい!
271位 22票
.... 0.0%
フフ・・・さあもう一度ついてみろ!!(なに!!)
271位 22票
.... 0.0%
神は我々を選んだのだ(カーネル様)
271位 22票
.... 0.0%
おまえらとおれでは格がちがいすぎる
271位 22票
.... 0.0%
笑え。笑ってみろー(拳王様)
271位 22票
.... 0.0%
最強の北斗を屠る者の名はラオウ!!このラオウより真の強者の歴史は始まるのだ!!
271位 22票
.... 0.0%
天才のこのおれがなぜこんな目に〜 うわらば!
271位 22票
.... 0.0%
この目をえぐれ!この手をくだけ!されど貴様には死あるのみ!!(ラオウ)
291位 21票
.... 0.0%
やめてとめてやめてとめて、、、、、とめった
291位 21票
.... 0.0%
「頼むぜ、我が愛しのゲンコツよ!」(アイン)
291位 21票
.... 0.0%
う わ ら ば
291位 21票
.... 0.0%
食料は俺のもんだ!!
291位 21票
.... 0.0%
きさまの体の謎はトキが知っておるわ!!
291位 21票
.... 0.0%
ほうでかくなったな小僧
291位 21票
.... 0.0%
う〜む子どもの命と犬の命どう考えても犬のほうが重い!!
291位 21票
.... 0.0%
南斗鳳凰拳に構えはない! あるのは制圧前進のみ!
291位 21票
.... 0.0%
ほれほれほれほれ-
291位 21票
.... 0.0%
俺も運の強い・・<中略>・・いいか〜ハッハッハ〜(エセ北斗神拳使い)
291位 21票
.... 0.0%
オレは天才だ!(アミバ)
291位 21票
.... 0.0%
ぬんぬん!(ラオウ)
291位 21票
.... 0.0%
ん〜?間違えたかなぁ?(アミバ)
291位 21票
.... 0.0%
フ・・・きさまが助けたのはここにいる人質百人のみ!全員を助けるといった覚えはない!!
305位 20票
.... 0.0%
汚物は消毒だ〜。
305位 20票
.... 0.0%
なにをこざかしい大佐・・・<中略>・・・わしの指一本にはかなうまい!(クサったブタ)
305位 20票
.... 0.0%
暗い・・・・(天帝ルイ)
305位 20票
.... 0.0%
ならば神とも戦うまで!!(ラオウ)
305位 20票
.... 0.0%
うわー拳王の帝国が崩壊したー!!
305位 20票
.... 0.0%
俺の頭上に死兆星が!
305位 20票
.... 0.0%
おれはおまえにだけはおれの砕けていくぶざまな死に方をみせたくない(レイ)
305位 20票
.... 0.0%
俺はカニ料理は好みではないんだが
305位 20票
.... 0.0%
百人から先は憶えていない  (ハン)
305位 20票
.... 0.0%
息をするのも面倒くせえ(ゲイラ様)
305位 20票
.... 0.0%
ひ、ひでぶっ!(ハート様)
305位 20票
.... 0.0%
助けたい?助けたいか?!ダメだな!!(ケンシロウ)
305位 20票
.... 0.0%
たとえ阿修羅となっても戦おう。この命つきるまで。
305位 20票
.... 0.0%
一緒に死んであげる(マミヤ)
305位 20票
.... 0.0%
ふぁ〜、たくカスどもがぁ、たった一人の男にビクビクしおって情けないやつらだ
305位 20票
.... 0.0%
ギョウコ様 頭の方も きれなさる (ギョウコ様の部下)
305位 20票
.... 0.0%
おい、そこのハゲ(ケンシロウ)
305位 20票
.... 0.0%
「誰だ、食べ物を粗末にする奴は生かしちゃおけねえ」(コウケツ)
305位 20票
.... 0.0%
お前のためだけに死ぬ男がひとりぐらいいてもいい
305位 20票
.... 0.0%
あ・・・愛は最強(バランが死ぬ時)
305位 20票
.... 0.0%
そんなやわな拳でこの体に傷ひとつつけることはできぬわ!!!!!
326位 19票
.... 0.0%
息をするのもめんどくせー。
326位 19票
.... 0.0%
いてぇーよー、いてぇーよー(ハート様)
326位 19票
.... 0.0%
ここまでだシュウ!!きさまの足の筋を切った!これで二度と白鷺拳は使えまい!!
326位 19票
.... 0.0%
最後に一つ聞きたい事がある、愛や情けは哀しみや苦しみしかうまぬなのに、なぜ哀しみを背負おうとするなざ苦しみを背負おうとする。
326位 19票
.... 0.0%
おれはあいつの体の一部じゃねえ(フォックス)
326位 19票
.... 0.0%
何本目に死ぬかな〜(シン)
326位 19票
.... 0.0%
笑止
326位 19票
.... 0.0%
食べ物を粗末にする奴は生かしちゃおかねえ(コウケツ様)
326位 19票
.... 0.0%
天空に極星は、ふたつはいらん(サウザー)
326位 19票
.... 0.0%
ぬーん大乗南拳!!
326位 19票
.... 0.0%
弱いカマキリほどよくしゃべるようだな
326位 19票
.... 0.0%
ン・ハハハハ油断したわケンシロウ
326位 19票
.... 0.0%
ラ王あなたは、最大のホモだった・・・
326位 19票
.... 0.0%
そんなやわな拳では、この体に傷ひとつつけることはできぬわぁ!
326位 19票
.... 0.0%
行こう、ラオウのもとへ(パチスロ北斗の拳のトキのセリフ)
326位 19票
.... 0.0%
そんなでかい婆がいるか(ケンシロウ)
326位 19票
.... 0.0%
ひでぶ(ハート様)
326位 19票
.... 0.0%
カサンドラアミバを倒したケンシロウ他1名がこちらに向かってます‼️(カサンドラ兵士)
326位 19票
.... 0.0%
おれは美しい
326位 19票
.... 0.0%
ふんそそく (フレディー・マーキュリー)
326位 19票
.... 0.0%
なにぃ−聞こえんな
326位 19票
.... 0.0%
おい!こいつから殺していいのか
326位 19票
.... 0.0%
効かぬ・・・効かぬのだ!!(ラオウ)
326位 19票
.... 0.0%
これのためだ!!
326位 19票
.... 0.0%
ウヒョヒョヒョヒョヒョ!
326位 19票
.... 0.0%
せめてその胸の中で・・・(ユダ)
326位 19票
.... 0.0%
お前はもう死んでいる(ケンシロウ)
326位 19票
.... 0.0%
いいのか?いいのかよ〜!!(アミバ)
326位 19票
.... 0.0%
オラオラオラオラオラオラ!
326位 19票
.... 0.0%
ひでぶー
326位 19票
.... 0.0%
ばあさん、ちょっとその水飲んでみろ(ケンシロウ)
326位 19票
.... 0.0%
種もみ〜(ミスミのじいさん)
326位 19票
.... 0.0%
ラオウ天に帰るときがきたようだ(パチスロ)
326位 19票
.... 0.0%
あとは 死あるのみ
326位 19票
.... 0.0%
勝機 (トキ)
326位 19票
.... 0.0%
強くなれ!!男なら強くな
326位 19票
.... 0.0%
大佐は超能力者だ
326位 19票
.... 0.0%
く、狂ってる!(リン)
364位 18票
.... 0.0%
わあい(愛新覚羅溥儀)
364位 18票
.... 0.0%
女だと思って油断してると痛い目に遭うわよ!!(PS版マミヤ)
364位 18票
.... 0.0%
今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによー
364位 18票
.... 0.0%
こーんなもんまで持ってやがったぜ。今じゃケツ拭く紙にもなりゃしねぇっていうのによォ(Z-666)
364位 18票
.... 0.0%
おいこいつから殺していいのか(ケンシロウ)
364位 18票
.... 0.0%
「ジュウザ・・・・・・あなたも本当はわかっているハズだ・・・命を投げ出しても構わない大事な何か・・・それがかつてのあなたにもあったハズだ・・・(トキ外伝 銀の聖者より トキが奇跡の村でジュウザに言った言葉)
364位 18票
.... 0.0%
にいさん(アイリがまだ兄レイから自立していない頃のセリフ)
364位 18票
.... 0.0%
あぷぱ!!(じゃまだ)
364位 18票
.... 0.0%
364位 18票
.... 0.0%
しっ知らないアルよ!!
364位 18票
.... 0.0%
スローすぎてあくびがでるぜ
364位 18票
.... 0.0%
女の心変わりとは恐ろしいものよのぉ(シン)
364位 18票
.... 0.0%
俺は雲!自由気ままに生きるのよ。
364位 18票
.... 0.0%
雲が動くか!
364位 18票
.... 0.0%
さあ祈るのだこの光帝バランに
364位 18票
.... 0.0%
オレはな、ブタじゃねえ(ギョウコ様)
364位 18票
.... 0.0%
ざまあみたかラオウ!!(ジュウザ)
364位 18票
.... 0.0%
死ね隈取野郎
364位 18票
.... 0.0%
呼ぶがいい。来た奴が死ぬだけだ(レイ)
364位 18票
.... 0.0%
今日のは口に合わぬ(聖帝サウザ〜様)
364位 18票
.... 0.0%
見てて気持ちがすっきりするシーン。
364位 18票
.... 0.0%
ははは!ユダ様のおっしゃるとおり義星は愚か者の星よはははは! (偽UD)
364位 18票
.... 0.0%
兄より優れた弟など存在しねえ(ジャギ様)
364位 18票
.... 0.0%
約束どおり首をちょん切らせてもらうぞ(アニメ版ウィグル獄長)
364位 18票
.... 0.0%
あべし!!
364位 18票
.... 0.0%
おまえの為だけに死んでいく男が一人はいてもいいだろう
364位 18票
.... 0.0%
まてや!おまえたちの造った金なんぞいらねえ!!
364位 18票
.... 0.0%
不幸な時代だ・・・・・
364位 18票
.... 0.0%
あわげ!
364位 18票
.... 0.0%
人としてお前達を生かしておく理由も無い!!(ケンシロウ)
364位 18票
.... 0.0%
百人から先は覚えていない!!(ハン)
364位 18票
.... 0.0%
女が鍵というならその女どもからブチ殺してやるわ(カイオウ)
364位 18票
.... 0.0%
世界は医学より暴力を必要としている・・・(アミバ様)
397位 17票
.... 0.0%
さ、さわった!(サザンクロスの家畜)
397位 17票
.... 0.0%
どこまでも哀しい女よ ならば おまえのためだけに死ぬ男がひとりぐらいいてもいい
397位 17票
.... 0.0%
誓いの時はきた(トキ)
397位 17票
.... 0.0%
シュウの本隊を攻めおとす前に女子供を百名だけ人質にしろ!!(聖帝様)
397位 17票
.... 0.0%
えひゃい(アミバ様)
397位 17票
.... 0.0%
ぼつぼつ死ぬか!!
397位 17票
.... 0.0%
おれはかつてこの腕でプロレスラーを絞め殺したことがある!(電ノコ腕相撲でギュウキに手を切られた男)
397位 17票
.... 0.0%
ユリアに飛び降りられてかわいそう
397位 17票
.... 0.0%
舌が邪魔なんだよ!(ケンシロウ)
397位 17票
.... 0.0%
てめえらの血は なに色だーーーーっ!!
397位 17票
.... 0.0%
将ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
397位 17票
.... 0.0%
土下座しろ〜!消毒されてえか〜
397位 17票
.... 0.0%
5秒後なんてイヤ
397位 17票
.... 0.0%
お前の魂、無駄にはせん!! (ケンシロウ)
397位 17票
.... 0.0%
オレも天才だぁ
397位 17票
.... 0.0%
うぬぬほ
397位 17票
.... 0.0%
コレのために死ぬってのはなかなかのもんだぜ (アイン)
397位 17票
.... 0.0%
愛ゆえに人は悲しまねばならん、愛ゆえに人は苦しまねばならん
397位 17票
.... 0.0%
このウサもあやかりたいもんですな
397位 17票
.... 0.0%
引かぬ、媚びぬ、省みぬ
397位 17票
.... 0.0%
利用価値がない者は消す(ブランカ国兵士)
397位 17票
.... 0.0%
なにーきこえんなー
397位 17票
.... 0.0%
バイバイキーン
397位 17票
.... 0.0%
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!(サウザー)
397位 17票
.... 0.0%
俺は最後の最後まで雲のジュウザ!!
397位 17票
.... 0.0%
安心しろ。秘孔は外してある。
397位 17票
.... 0.0%
お前のようなばばあがいるか!?(ケンシロウ)
397位 17票
.... 0.0%
おい!ウジムシヤロウども!!
397位 17票
.... 0.0%
愚かな
397位 17票
.... 0.0%
何メートル飛んだんでしょう
397位 17票
.... 0.0%
うわらば
397位 17票
.... 0.0%
カイオウ・ラオウ・トキの母者
397位 17票
.... 0.0%
バ、バカ 俺じゃ・・・ないるれ   (雑魚)
397位 17票
.... 0.0%
その正体はだれも知らない!!
397位 17票
.... 0.0%
シンにやられた後バット出現「ケン!」
397位 17票
.... 0.0%
これのためだ!!(アイン)
397位 17票
.... 0.0%
聞け!我が魂の叫びを!(シュウ)
397位 17票
.... 0.0%
ならばその3秒数えてやろう(サウザー)
397位 17票
.... 0.0%
ケンシロウの技は見切った(ユダ)
397位 17票
.... 0.0%
そんな・・そんな・・(アミバ様の背中の傷を見てうろたえるケンシロウ)アニメ版
397位 17票
.... 0.0%
くくこんなときに(ジジイ)
397位 17票
.... 0.0%
どうされたのですか拳王様!まるででくのぼうのように!(拳王配下)
397位 17票
.... 0.0%
俺の右腕はここにある()
397位 17票
.... 0.0%
このリハクの眼をもってしても・・・(以下略)
397位 17票
.... 0.0%
戦いを忘れた者には、死だ(アニメ版シン;偉大なる声優、古川登志夫君)
397位 17票
.... 0.0%
男子の生存率は1%!!
397位 17票
.... 0.0%
たしかに拳の勝負にはきさまが勝った!!(サウザー)
444位 16票
.... 0.0%
スローすぎてあくびがでるぜ(ケンシロウ)
444位 16票
.... 0.0%
あたたたたたたたたたたた!終わった!
444位 16票
.... 0.0%
やはりこの命 捨てねばなるまい (雲のジュウザ)
444位 16票
.... 0.0%
オレの右腕はここにある(ジャッカル)
444位 16票
.... 0.0%
裏切りではない これは知略だ!!
444位 16票
.... 0.0%
おまえはそういう男だあ!なあ!そおだろケンシロウよフハハハハ!(アミバ様)
444位 16票
.... 0.0%
ひ〜で〜ぶっ(ハート様)
444位 16票
.... 0.0%
フ……ついにでてきたか ドブネズミの親玉が!!
444位 16票
.... 0.0%
け、拳王の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・(ジュウザ)
444位 16票
.... 0.0%
私はユダ様の副官ダガール
444位 16票
.... 0.0%
ケーーーン!
444位 16票
.... 0.0%
汚物は消毒だ〜(ザコキャラ)
444位 16票
.... 0.0%
おいハゲヤロー
444位 16票
.... 0.0%
あ、新記録・・・
444位 16票
.... 0.0%
ほざけ〜!!だれもおれのことをわかっちゃいねえんだ!!(アミバ様)
444位 16票
.... 0.0%
オレはブタじゃねえ(ギョウコ様)
444位 16票
.... 0.0%
北斗琉拳継承者のジュウケイ
444位 16票
.... 0.0%
俺は嘘が大きれぇなんだ(ジャギ)
444位 16票
.... 0.0%
言ったはずだ兄さん、あなたの全てを目指したと!
444位 16票
.... 0.0%
貴様も負けたときの事を考えていなかったようだな  ケンシロウ
444位 16票
.... 0.0%
妹だからこそ兄のために死ぬのは当然!!許しは請わぬ感謝もせぬ!!
444位 16票
.... 0.0%
そうか……(アミバさま)
444位 16票
.... 0.0%
消毒だー!!!!!!
444位 16票
.... 0.0%
この拳はもはや神をも凌ぐ!!
444位 16票
.... 0.0%
おれに後退はない・・・無想転生など微に砕いてやるわ(北斗の長兄)
444位 16票
.... 0.0%
ラオウ
444位 16票
.... 0.0%
フフ・・・、愛するがゆえ見守る愛もある・・・
444位 16票
.... 0.0%
コノヤロー!!俺はブタじゃねえ〜っ!!
444位 16票
.... 0.0%
一生の不覚!!(リハク)
444位 16票
.... 0.0%
ともに遊ぼうぞ(カイオウ)
444位 16票
.... 0.0%
魔王となりてケンシロウを血の海に砕き沈めてやるわ!!
444位 16票
.... 0.0%
うわらば!!(アミバ様)
444位 16票
.... 0.0%
貴様には地獄すら生ぬるい!!
444位 16票
.... 0.0%
ユダ様は本当に頭の良いお方
444位 16票
.... 0.0%
あんたに賭けてみよう! あんたならカサンドラ伝説をやぶるかもしれん ...
444位 16票
.... 0.0%
今度はザリガニか(ケンシロウ)
444位 16票
.... 0.0%
どうした○○…それまでか?
444位 16票
.... 0.0%
この町はケンにとって安住の地となりうるか…
444位 16票
.... 0.0%
最後の最後まで雲のジュウザ!
444位 16票
.... 0.0%
み…、水…(ケンシロウ初台詞)
444位 16票
.... 0.0%
毒が入っている!
444位 16票
.... 0.0%
前へ行ってるのに後ろに下がる〜(腰が180度回転しているやつ)
444位 16票
.... 0.0%
それがいまここに…(長老)
444位 16票
.... 0.0%
しゃおぅ
444位 16票
.... 0.0%
どう詰めても2人までです(シェルターおばさん)
444位 16票
.... 0.0%
特にないです
444位 16票
.... 0.0%
ケンシロウ〜暴力はいいぞ〜〜〜(アミバ)
444位 16票
.... 0.0%
ジャコウ総督
444位 16票
.... 0.0%
テメェーの血は何色だ
444位 16票
.... 0.0%
〜今は知性の時代ではない力の時代なんだ〜
444位 16票
.... 0.0%
お気に入りです
444位 16票
.... 0.0%
不幸な時代だ。(アニメ版・ケンシロウ)
496位 15票
.... 0.0%
国王といえど父だー!!
496位 15票
.... 0.0%
オレは今まで命などはウジムシのごとくわき出るものと思っていた(悪鬼のフドウ)
496位 15票
.... 0.0%
このマッドサージ様がな!!
496位 15票
.... 0.0%
ならば俺は愛のために戦おう
496位 15票
.... 0.0%
お前は最初からジョーカーを引いていた(ケンシロウ)
496位 15票
.... 0.0%
もぺしゃ
496位 15票
.... 0.0%
ケヘヘ 拳王様チャンスじゃないですか このウサもあやかりたいもんですな
496位 15票
.... 0.0%
貴様には地獄すら生ぬるい
496位 15票
.... 0.0%
ふう〜またやっちまった・・・「ハート」
496位 15票
.... 0.0%
よくできた弟なんです(じじい)
496位 15票
.... 0.0%
今日よりも明日じゃ(ミスミじいさん)
496位 15票
.... 0.0%
動いてみろぉ!!(アミバ)
496位 15票
.... 0.0%
貴様には地獄すらなまぬるい
496位 15票
.... 0.0%
ヒャハハ!切れろ切れろぉ!
496位 15票
.... 0.0%
ジャギにやられた後リン出現「ケーン!」
496位 15票
.... 0.0%
患者(あなた達)がいるからこそ・・・私もまたあなた達に生かされている!(トキ外伝 銀の聖者より ZEEDの襲撃が近づく中、トキが診療所の患者達に言った言葉)
496位 15票
.... 0.0%
その娘トウ
496位 15票
.... 0.0%
ぐはは!くらえ〜(シンに蹴られて即死した漢)
496位 15票
.... 0.0%
兄より優れた弟などいない!(ジャギ)
496位 15票
.... 0.0%
金がないホ〜(アニメ版に登場したザコ)
496位 15票
.... 0.0%
オレはカニ料理は好みじゃないんだがな…(ケンシロウ)
496位 15票
.... 0.0%
えあ〜!!&へっへ!!&はあは (カンをいたぶっていた奴等)
496位 15票
.... 0.0%
イ尓己経死了(閻王)
496位 15票
.... 0.0%
心の叫びが言葉を誘う
496位 15票
.... 0.0%
ほんのわずかな水のために…汚れない命が奪われてしまう…なんて時代だ!!
496位 15票
.... 0.0%
あたたたたたたた最後になって、終わったという!!
496位 15票
.... 0.0%
あの微笑み、なぜ俺には与えてくれぬのだ…ユリア…(KING様)
496位 15票
.... 0.0%
きかぬ、きかぬのだトキ
496位 15票
.... 0.0%
がまんしろつよくなりたくないのかぁ(アミバ様)
496位 15票
.... 0.0%
これでも手加減しているのだがなぁ(PS版シン)
496位 15票
.... 0.0%
転流呼吸法
527位 14票
.... 0.0%
フ…レイおれの心の中にはいつもおまえがいた!
527位 14票
.... 0.0%
だが おれはお前の拳では死なん (シン)
527位 14票
.... 0.0%
フォ〜ックス
527位 14票
.... 0.0%
汚物は消毒だぁ〜(ザコ)
527位 14票
.... 0.0%
お前はもう死んでいる・・・
527位 14票
.... 0.0%
サウザーにやられた後のトキ「ケンシロウ!」
527位 14票
.... 0.0%
ケンシロウ!暴力はいいぞぉ〜(アミバ様)
527位 14票
.... 0.0%
あべし
527位 14票
.... 0.0%
今日のは口に合わぬ!!(サウザー)
527位 14票
.... 0.0%
フフ…
527位 14票
.... 0.0%
おまえら、女はいるのか?(アイン)
527位 14票
.... 0.0%
そんなババァがいるか。
527位 14票
.... 0.0%
明日、明日がーーっ!!!(ミスミの爺さん)
527位 14票
.... 0.0%
我が生涯に、一片の悔い無し!
527位 14票
.... 0.0%
我が生涯に一切の悔い無し
527位 14票
.... 0.0%
今日の料理は口に合わぬ!!(サウザー)
527位 14票
.... 0.0%
どりゃ!神はすでにキサマに死を与えていたのだ!(ニッシン ラオウ)
527位 14票
.... 0.0%
修羅の国では勝つことがすべて!戯言はいらぬ!(ブロン)
527位 14票
.... 0.0%
汚い手で触るな
527位 14票
.... 0.0%
あいつ…確かアミバ様の部下だったときに戦った記憶があるな。そう履歴書に書いておいたはずですけど…(モヒカン)
527位 14票
.... 0.0%
ほう・・・足が悪いのか。これから寒くなる これで毛布でも買いなさい(アミバ様)
527位 14票
.... 0.0%
ヒイイイイ!助けてくださいアミバ様(ケンシロウ)
527位 14票
.... 0.0%
ガキの見つければバイクの部品だ。ケンシロウを倒せば新品のバイクを一台(拳王配下のザコ)
550位 13票
.... 0.0%
肉体を支配するのは精神。私もケンシロウの戦いが見てみたくなった。(トキ)
550位 13票
.... 0.0%
蒙古覇極道
550位 13票
.... 0.0%
ブタやろう(ケンシロウ 22巻)
550位 13票
.... 0.0%
アイリーーーーーーーー!!!
550位 13票
.... 0.0%
バロナ様
550位 13票
.... 0.0%
切り口が赤だから一応真っ赤だと
550位 13票
.... 0.0%
もられちゃったどね
550位 13票
.... 0.0%
まったくだ!!弟が兄より強いわけがねえー!!!!!!!
550位 13票
.... 0.0%
この痛みは一瞬。あんたの死の痛みは一生残る(ケンシロウがフドウに言った台詞)
550位 13票
.... 0.0%
とめった
550位 13票
.... 0.0%
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
550位 13票
.... 0.0%
我々のオアシスが見つかった!!(ジャッカル)
550位 13票
.... 0.0%
今日よりあすなんじゃ
550位 13票
.... 0.0%
拳王は決してひざなど地につかぬ〜!!
550位 13票
.... 0.0%
み・・・、水を・・・
550位 13票
.... 0.0%
ちょ・・・ちょっとまってくれ た・・・たのむ
550位 13票
.... 0.0%
とったあ(アミバ様)
550位 13票
.... 0.0%
てめぇに会うために、地獄の底から這い戻ったぜ(ケン)
550位 13票
.... 0.0%
熱い女だ!(レイ)
550位 13票
.... 0.0%
ケンシロウにつかってみればよかったかな
550位 13票
.... 0.0%
ここはまかせたぞ(レイ)
550位 13票
.... 0.0%
それはどうかな?
550位 13票
.... 0.0%
てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!
550位 13票
.... 0.0%
そんなでかいババァがいるか。(ケンシロウ)
550位 13票
.... 0.0%
お前もまさしく強敵だった
550位 13票
.... 0.0%
お前は もう死んでいる!!
550位 13票
.... 0.0%
てめぇらに今日を生きる資格はねぇ
550位 13票
.... 0.0%
その心が俺をいっそう強くするだろう
550位 13票
.... 0.0%
リュウケン
550位 13票
.... 0.0%
おとろえたな、ユダ(レイ)
550位 13票
.... 0.0%
おめえらっ女はいるのかッ!!はああっ!!
550位 13票
.... 0.0%
愛する女の幸せを願ってこそ男!かつて レイが あんたの幸せを願ったように(バット)
550位 13票
.... 0.0%
死にやが...........れ
583位 12票
.... 0.0%
俺達は全員元スピードレーサーだ!!いくらケンシロウでもマッハの攻撃はかわせまい!!(サンダー軍団団長ゴラス←アニメキャラ+シンの部下)
583位 12票
.... 0.0%
ならば人として生かしておく理由も無い  (ケンシロウ)
583位 12票
.... 0.0%
あえて危険を冒して象を倒すことはない! 要は象の肉を喰えばいいんだ・・・・・・(ジャッカル)
583位 12票
.... 0.0%
さっ続けなさい。困ったことがあったらなんでもいうといい。きみたちは大事な労働力なんだ。
583位 12票
.... 0.0%
ほざけ〜!! (アミバ様)
583位 12票
.... 0.0%
同じ女を愛した男だからだ
583位 12票
.... 0.0%
あべしっ!!
583位 12票
.... 0.0%
俺の靴をなめろぉ、泥をなめろぉ!うははは(アミバ・アニメ)
583位 12票
.... 0.0%
ん?あの光は・・・工事中だな(原哲夫)
583位 12票
.... 0.0%
そのとおり!!
583位 12票
.... 0.0%
いやだねーあたしは血を見るのが大っ嫌いでねー
583位 12票
.... 0.0%
ブタとは話したくない!(ケンシロウ)
583位 12票
.... 0.0%
チュッチュッチュ―――あ――― しち面倒くせぇなぁ もぉう― (ブタオさん)
583位 12票
.... 0.0%
えよ
583位 12票
.... 0.0%
な・・・・・・なぜだこのオレの命じゃ不服か!!ぜいたくなヤローだ・・・くそったれめ!!(アニメ版アイン)
583位 12票
.... 0.0%
いっいてて〜このヤロ〜やんのかコラ〜え?ええ?えええ?お前は・・・ハート様?ええ!ハート様ですか?あの有名なデブで豚の・・・・ハート様だ〜ひ〜逃げろ〜デブが襲ってくるぞ〜デブが〜
583位 12票
.... 0.0%
このラオウはもう涙を捨てた
583位 12票
.... 0.0%
今日の料理は口に合わぬ。下げぇぇぇい!!(サウザー)
583位 12票
.... 0.0%
み・水…
602位 11票
.... 0.0%
ひとーつふたーつみいーつ!!(サウザー)
602位 11票
.... 0.0%
ユリア、なぜお前は心を開かんのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(KING様)
602位 11票
.... 0.0%
ひ…引く!媚びる!顧みる!帝王は逃走するのだ〜!
602位 11票
.... 0.0%
死んでしまったら元も子もねえやんか(バット)
602位 11票
.... 0.0%
我が生涯に一片の悔いなし!!(ラオウ)
602位 11票
.... 0.0%
てめぇらに今日を生きる資格はねぇ!(ケンシロウ)
602位 11票
.... 0.0%
投票してくれ!!!!!!!!!!!!!
609位 10票
.... 0.0%
おまえら女はいるのか!?(アイン)
609位 10票
.... 0.0%
おれは抵抗せぬ このおれを倒すことがきさまの悲願!
609位 10票
.... 0.0%
いれいれ
609位 10票
.... 0.0%
ト・・・!!(ケンシロウ)
609位 10票
.... 0.0%
ヤロー土食わせやがって(ジャギ様配下)
609位 10票
.... 0.0%
まだ捨てることはない…生きてさえいればまた拾えよう
609位 10票
.... 0.0%
やっぱりブタか・・・、ブタはブタ小屋へ行け!
609位 10票
.... 0.0%
きっとパパも喜ぶと思うから
609位 10票
.... 0.0%
こわ〜い
609位 10票
.... 0.0%
私の体はゴムみたいなもんでしてね(ハート)
609位 10票
.... 0.0%
貴様らに今日を生きる資格はねえ。
609位 10票
.... 0.0%
荒らしはやめてください。
609位 10票
.... 0.0%
ブタヤロウ!!(ケンシロウ)
609位 10票
.... 0.0%
おしいな・・・
609位 10票
.... 0.0%
まっていたぞケンシロウ(スロット ラオウ)
609位 10票
.... 0.0%
その意気や大いによし
609位 10票
.... 0.0%
ウィグル獄長
609位 10票
.... 0.0%
ゆけ!ケンシロウそして時代を開け!!わたしはいつもおまえをみているぞ
609位 10票
.... 0.0%
残りの者はすべて殺せ!聖帝サウザーに逆らった者には降伏すら許さん!!
609位 10票
.... 0.0%
ジョイナン!!
609位 10票
.... 0.0%
死ね くまどり野郎
609位 10票
.... 0.0%
貴様のような下衆 もはや義弟とは思わぬ(PS版ラオウがジャギに対して)
609位 10票
.... 0.0%
名前がないのに偉そうにしやがって(狗法眼ガルフ)
609位 10票
.... 0.0%
ならば教えてやろうこいつの名はジャキ、かつて兄と呼んだ男だ
609位 10票
.... 0.0%
このラオウ、天へ帰るに人の手はかりぬ!!!
609位 10票
.... 0.0%
表情はんぱねぇ!
609位 10票
.... 0.0%
本当に!本当によくできた弟なんです⁉️
609位 10票
.... 0.0%
カイオウ
609位 10票
.... 0.0%
638位 9票
.... 0.0%
食料は俺のものだ!!
638位 9票
.... 0.0%
神はお嘆きです(司祭様)
638位 9票
.... 0.0%
小便器が陰毛だらけではないかね!!!!((株)山一ハガネ 下劣変態やくざ社長 寺西基治)
638位 9票
.... 0.0%
俺ってぇ〜… 絶対にぃ〜… お前よりぃ〜 すごいっぺ
638位 9票
.... 0.0%
あらあら・・・これじゃ用心棒失格だわ(PS版マミヤが覇者決定戦でケンシロウやレイに勝った時)
638位 9票
.... 0.0%
朕朕朕朕うるせーな
638位 9票
.... 0.0%
ファーーったくカスどもがーー(ハート様)
638位 9票
.... 0.0%
なかなかの悪ぶりだ、可愛いぞシャチ
638位 9票
.... 0.0%
100人から先は覚えていない(ハン様)
638位 9票
.... 0.0%
わが生涯に一片の悔い無し!!
638位 9票
.... 0.0%
638位 9票
.... 0.0%
臭い息を吐くのはそのくらいにしておけ(ケンシロウ。バロナ様に対して)
638位 9票
.... 0.0%
今日より明日なんじゃ
638位 9票
.... 0.0%
即死最高
638位 9票
.... 0.0%
我が拳は我流、我流は無形!!無形ゆえにだれも読めぬ!!
638位 9票
.... 0.0%
人を殺したあとはしょんべんがしたくなる(フォックス)
654位 8票
.... 0.0%
わが生涯に一片の悔いなし!!(ラオウ)
654位 8票
.... 0.0%
しかし困ったもんやのう。相手にされんからって、交差点でナイフでも振り回されたらかなわんぜ。(株 ダイリン エアヘッド社長 亦野正雄)
654位 8票
.... 0.0%
川崎さんは俺たちを誤解してるんだと思う。俺たちが川崎さんを陥れようと企んでると思ってるんじゃないかな。((株)ダイリンハゲ猿フレンズ社員 片井斉)
654位 8票
.... 0.0%
ケンシロウ俺の名をいってみろ。
654位 8票
.... 0.0%
時は来た!!(破壊王こと橋本真也)
654位 8票
.... 0.0%
むーん。「ラオウ」
654位 8票
.... 0.0%
そう おれはこの世でだれよりも強く・・・・・・・・・ そして美しい!!(ユダ)
654位 8票
.... 0.0%
騾€縺九〓・∝ェ壹・縺ャ・∫怐縺ソ縺ャ・∝ク晉視縺ォ騾・オー縺ッ縺ェ縺・・縺・・シ�
654位 8票
.... 0.0%
あたしは血を見るのが大嫌いでねぇ
654位 8票
.... 0.0%
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!(サウザー)
654位 8票
.... 0.0%
これより先に進めばオレより遥かに強い名を許された修羅が待っていよう
654位 8票
.... 0.0%
ふう〜むん〜かわいい〜〜ジュルジュル
654位 8票
.... 0.0%
俺は生まれてから戦うことしか知らなかった(グレン)
654位 8票
.... 0.0%
おれは拳法家だ 相手の死は、試合の結果にすぎんよ
654位 8票
.... 0.0%
死ねぇ!(シン)
654位 8票
.... 0.0%
ぶん殴れ〜蹴り飛ばせ〜放り投げろ〜!! (アニメ 拳王部隊のスカウト)
654位 8票
.... 0.0%
ジャギ、俺の名を言ってみろ
654位 8票
.... 0.0%
「情けはいらぬ・・殺せ!」(ジョーカー)
672位 7票
.... 0.0%
あ〜んチンチンうるせぇなこのボケェ
672位 7票
.... 0.0%
…………○×△□(呉 東来に中途半端な報告をしたアホ)
672位 7票
.... 0.0%
アタシもなかなか捨てたもんじゃないでしょ?(PS新版北斗の対戦プレイで、マミヤがケンに必殺ヨーヨーアタックを決めた時)
672位 7票
.... 0.0%
貴様の血で化粧がしたい!!(ユダ)
672位 7票
.... 0.0%
臭い息を吐くのはそれぐらいにしておけ。(ケンシロウ)
672位 7票
.... 0.0%
俺の分だー!!!!(ケンシロウ)
672位 7票
.... 0.0%
サウザー!!貴様の髪の毛1本もこの世に残さん!!
672位 7票
.... 0.0%
死ね
672位 7票
.... 0.0%
実はガルフ様は犬より女をいたぶるのが好きなんです
672位 7票
.... 0.0%
ひっ・・ひっ・・・ひらめぇ〜〜〜!!(アニメ カサンドラの処刑執行者)
672位 7票
.... 0.0%
ジャギ、俺の名を言ってみろ!!
672位 7票
.... 0.0%
ユリアさまぁン!!(サキ・アニメ版)
672位 7票
.... 0.0%
最高
672位 7票
.... 0.0%
命は投げ捨てるもの(アーケード:トキ)
672位 7票
.... 0.0%
ジャギへの怒り
672位 7票
.... 0.0%
お・・・お師さん。。。
672位 7票
.... 0.0%
今より輝こうとする子供たちの光を奪うことは絶対に許せんのだ!(シュウ)
672位 7票
.... 0.0%
きもぢい〜ッ(コウケツのペット)
672位 7票
.... 0.0%
わたしにはこれがあります(シバ)
672位 7票
.... 0.0%
「にら」 「れば」 「おろし」・・・
672位 7票
.... 0.0%
動いてみろ〜‼️(アミバ様自己流北斗神拳でケンシロウの動きを封じ込めたアミバ様)
672位 7票
.... 0.0%
繧難シ�シ溘∪縺。縺後▲縺溘°縺ェ窶ヲ�医い繝溘ヰ讒假シ�
672位 7票
.... 0.0%
ぅうっそぉ〜〜っ!?(ジャコウ
672位 7票
.... 0.0%
フフ・・・きさまに百人の人質の命を見捨てることができるかな
672位 7票
.... 0.0%
貴様らに俺の部下になる資格はねえっ!!(ジャッカル)
672位 7票
.... 0.0%
ひ...退かぬ!!媚びぬ省みぬ!! 帝王に逃走はないのだー!!(サウザー)
672位 7票
.... 0.0%
きさま、もう死んでるな(サウザー)
699位 6票
.... 0.0%
おれかい!
699位 6票
.... 0.0%
お、お師さん、、、む、、むかしのように、、、、もう一度ぬくもりを、、、(サウザー)
699位 6票
.... 0.0%
お前ら、俺を実権のねえ飾り物社長だとせせら笑っとるんだろ!!(〔株〕ダイリン アスペルガー社長 亦野正雄)
699位 6票
.... 0.0%
今時、70@はもう老人やないな。ワシなんぞもう75@やけども、ピンピンしとる((株)大輪 キチガイブラック社長 川崎清彦)
699位 6票
.... 0.0%
あんごらっ!シゲノリ
699位 6票
.... 0.0%
ジャギ俺の名を言って見ろ
699位 6票
.... 0.0%
息臭いよ
699位 6票
.... 0.0%
言い訳もここまでくると、むしろいさぎよいですね。
699位 6票
.... 0.0%
ジードってことを知ってやってんのかよー!
699位 6票
.... 0.0%
山一ハガネの奴と電話で喋ってっとよお、ゲロが出そうになってくるぜ((株)大輪 ハゲバカ専務 清水勇)
699位 6票
.... 0.0%
コケコッコ〰️😃(フドウに捕まったニワトリ)
699位 6票
.... 0.0%
あそこです⁉️(ユダの部下一同)
699位 6票
.... 0.0%
このお方の名前を言ってみろ〜💩🐛(ジャギ様の手下)
712位 5票
.... 0.0%
愛ゆえ人は悲しまねばならぬ!愛ゆえ人は苦しまねばならぬ!(聖帝サウザ−)
712位 5票
.... 0.0%
愛ゆえ人は悲しまねばならぬ!愛ゆえ人は苦しまねばならぬ!(聖帝サウザ−)
712位 5票
.... 0.0%
凌辱がないでしょッッッ(泣きサクラ)
712位 5票
.... 0.0%
てめぇらに明日はねぇぇ!!
712位 5票
.... 0.0%
グッジョブ張!!
712位 5票
.... 0.0%
Dimitri
712位 5票
.... 0.0%
otoko
712位 5票
.... 0.0%
愛ゆえ人は悲しまねばならぬ!愛ゆえ人は苦しまねばならぬ!
712位 5票
.... 0.0%
臭い息吐くのそれまでにしろ!!(ケンシロウ)
712位 5票
.... 0.0%
お、お師さん‥む、むかしのように もう一度ぬくもりを‥う うっ(聖帝サウザ−)
722位 4票
.... 0.0%
これは大人の仕事だーッ!!(アニメ版アイン)
722位 4票
.... 0.0%
おっぱい揉むぞ!!
722位 4票
.... 0.0%
おまえは俺の子どもを産み、この町で平和に暮らすのだ…(劇場版シン)
722位 4票
.... 0.0%
おっとお!そういう話はまずマネージャーのおれを通してもらわなくっちゃ!
722位 4票
.... 0.0%
GsMdFoqX
722位 4票
.... 0.0%
ちょっとあなた!何アタシに見とれてるの?(PS版マミヤ)
722位 4票
.... 0.0%
ゴイソンしようよ!(ジャコウ)
722位 4票
.... 0.0%
omVYboYVNhpsGajHTON
730位 3票
.... 0.0%
おまんこにおちんちん入れて下さ〜い
730位 3票
.... 0.0%
サイト「アンパンマンのパン工場」の人気投票でヤーダ姫に1票お願いします!
730位 3票
.... 0.0%
師匠を手にかけたサウザーの絶叫「愛などいらぬ!!」
730位 3票
.... 0.0%
女は怖い。何だかんだと難癖つけて、俺を陥れようとしやがる。だがな、そんな謀略なんぞでやられる俺やないぞ!!!((株)ダイリン バカスニート社長 亦野正雄)
730位 3票
.... 0.0%
何や?俺は忙しい。これから飯を食うのや。((株))ダイリン モンスター社長 亦野正雄)
730位 3票
.... 0.0%
奴らには、ちょいと仕置きが必要やと思うぞ。割とマジで。((株)ダイリン バカス社長 亦野正雄)
730位 3票
.... 0.0%
我がガレッキー家では、食事の時間は守るのがさだめ!(ガレッキー・アニメ版)
730位 3票
.... 0.0%
それがしには、美しき流れの源、見えまする(加納随天)
730位 3票
.... 0.0%
陵辱がないでしょッッッ(泣き虫サクラ)
730位 3票
.... 0.0%
言っておくがね、私のウンコは臭いよ!(寺西基治)
730位 3票
.... 0.0%
安心してくださいや!今度という今度は俺の命をかけて奴らを打ち倒してみせますんで!(【株】ダイリン バカ猿男 片井斉)
730位 3票
.... 0.0%
臭い息を吐くのはそのくらいにしておけ
730位 3票
.... 0.0%
じゃんけんポン✊✌️✋(アイン、ハーン兄弟)
743位 2票
.... 0.0%
ユリアたん・・・ (;´Д`)シコシコハァハァシコシコハァハァドピュドピュドピュ!!!  
743位 2票
.... 0.0%
凌辱がないでしょッッッ(泣き虫サクラ)
745位 1票
.... 0.0%
手、手が、か、勝手に〜(ナチス風の格好をした奴)
745位 1票
.... 0.0%
チュッチュッチュ―――あ――― しち面倒くせぇなぁ もぉう― (ブタオさん)
745位 1票
.... 0.0%
カルチャークラブなんだあぁ〜
745位 1票
.... 0.0%
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。(トキ)
745位 1票
.... 0.0%
ケンシロウはこれまでだ (ラオウ)
745位 1票
.... 0.0%
宮本聖子(パートナーズ・プロ)
745位 1票
.... 0.0%
TMBzOIMmrLCQx
745位 1票
.... 0.0%
貴様の攻撃は欲望が足りん!! (PSシン)
745位 1票
.... 0.0%
oqQhWnTzOdkDUVtwSw
745位 1票
.... 0.0%
( ´∀`)フハハハ (亦野正雄)
745位 1票
.... 0.0%
ebamkb@mydnzn.com
745位 1票
.... 0.0%
zunkvh@newfmr.com
745位 1票
.... 0.0%
gzayvl@wjmebw.com
745位 1票
.... 0.0%
繧難シシ溘∪縺。縺後▲縺溘°縺ェ窶ヲシ医い繝溘ヰ讒假シ
745位 1票
.... 0.0%
lmhjjv@yznvbc.com
745位 1票
.... 0.0%
krbowy@dofifi.com
745位 1票
.... 0.0%
cjpngt@rrgvtw.com
745位 1票
.... 0.0%
dqropr@vhtshk.com
745位 1票
.... 0.0%
fhahkg@kyuycf.com
745位 1票
.... 0.0%
vvofdy@crpzwy.com
745位 1票
.... 0.0%
eemwob@meemcu.com
745位 1票
.... 0.0%
jyuzla@rryjdn.com
745位 1票
.... 0.0%
RwWdgdrfJSVqdG
745位 1票
.... 0.0%
dNMVxPOMOUnoitNPB
745位 1票
.... 0.0%
kCnBrhWEfTJbEVcIwsq
745位 1票
.... 0.0%
rioWrmMQbFji
745位 1票
.... 0.0%
nektfa@biervx.com
745位 1票
.... 0.0%
しかし困ったもんやのう。相手にされんからって、交差点でナイフでも振り回されたらかなわんぜ。(株 ダイリン エアヘッド社長 亦野正雄)
745位 1票
.... 0.0%
whclucro@qyahtmsr.com
745位 1票
.... 0.0%
mahjpqgv@xpgiydwn.com
745位 1票
.... 0.0%
何や?俺は忙しい。これから飯を食うのや。((株)ダイリン 糞ゴリ社長 亦野正雄)
745位 1票
.... 0.0%
bsvowsmu@vnlatcfb.com
745位 1票
.... 0.0%
gnswnafq@lzlnogof.com
745位 1票
.... 0.0%
safpcgor@piotduug.com
745位 1票
.... 0.0%
YbvQcXxENJDVkPWHZa
745位 1票
.... 0.0%
ektkna@mvzjft.com
745位 1票
.... 0.0%
sukhzhwm@myslieen.com
745位 1票
.... 0.0%
QSLqYeldDrqCcChI
745位 1票
.... 0.0%
AzjRGmcAl
745位 1票
.... 0.0%
eewuhz@cljwtl.com
745位 1票
.... 0.0%
wyctri@lsseig.com
745位 1票
.... 0.0%
ozQGUQZvdIgEK
745位 1票
.... 0.0%
haadhiwi@ztxorcne.com
745位 1票
.... 0.0%
phXLGKBqSqpYai
745位 1票
.... 0.0%
ohLXPUBaZKGTHlWZX
745位 1票
.... 0.0%
我が拳は我流、我流は無形!!無形ゆえにだれも読めぬ!!
745位 1票
.... 0.0%
ペキ、ツモオオオオ!!(牙刃一族)
745位 1票
.... 0.0%
NXsQduyWBUtQiFUJ
745位 1票
.... 0.0%
TrnCmVvGrGO
745位 1票
.... 0.0%
vStDVIBzsjzUj
745位 1票
.... 0.0%
RNlTKywaXjeE
745位 1票
.... 0.0%
DqeXOjTTLdSlC
745位 1票
.... 0.0%
zxkiti@rpgslj.com
745位 1票
.... 0.0%
騾縺九〓シ∝ェ壹ウ縺ャシ∫怐縺ソ縺ャシ∝ク晉視縺ォ騾襍ー縺ッ縺ェ縺縺ョ縺シシ
745位 1票
.... 0.0%
745位 1票
.... 0.0%
騾€縺九〓・∝ェ壹・縺ャ・∫怐縺ソ縺ャ・∝ク晉視縺ォ騾・オー縺ッ縺ェ縺・・縺・・シ�
745位 1票
.... 0.0%
山一ハガネの奴と電話で喋ってっとよお、ゲロが出そうになってくるぜ((株)大輪 ハゲバカ専務 清水勇)
745位 1票
.... 0.0%
俺はお前の愛に生き、お前の愛に死ぬ。この生涯に悔いはない。(シャチ)
745位 1票
.... 0.0%
集英社から休ませてもらえずブラック企業なみの労働環境で鬱状態で発言
745位 1票
.... 0.0%
ションベン(拳王様をションベン呼ばしたザコ)
745位 1票
.... 0.0%
この至近距離では逃げようがあるまいwww
745位 1票
.... 0.0%
オレも無想転生に入れてくれ〜‼️(ジャギ様)
745位 1票
.... 0.0%
完璧なチームワークシンクロ「あそこです‼️」(ユダの部下一同)
745位 1票
.... 0.0%
きもぢい〜ッ(ドーピング中のコウケツのペット)
745位 1票
.... 0.0%
貴様の肉体は数秒後地上から消え失せる。終わりだ

■ 最近のコメント [→ 全コメントを表示]

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01