リアンのひ・み・つ

本 名 リアン/Rian = el = Atwaria = Crier
出演作品まじかる★アンティーク
(Windows95/98用ゲーム/2000年度リーフ作品)
年 齢 19歳。
出身地 魔法世界「グエンディーナ」
身 長 156cm
3サイズB77 W60 H78
誕生日 6月15日
職 業 喫茶「Honey Bee」手伝い。本国のはネタバレなので秘密。
趣 味 読書
血液型 A型
特 技 姉褒め(爆) ネコ真似(爆)
容 姿 縁と魔法により弦のない丸眼鏡をかけている実年齢より若く見える美少女。
性 格 純朴。おとなしく、ひっこみ思案。しっかりもの。自分に自信なし。…王道?(笑)
特 徴 魔法使いっぽい青い髪(笑) 胸は小さいです(笑) 頬も体もぷにぷに〜(笑)
愛 称 リアン…そのまんまです(爆)
一人称 
原 画 はぎやまさかげ
作 品 
解 説 
主人公とリアンの姉スフィーが骨董屋を経営するアドベンチャーシミュレーションゲーム。
概 要   魔法世界「グエンディーナ」より姉スフィーを追っかけて人間の世界にやってくる。大変姉思いで、姉なしの生活は考えられない。弦のない眼鏡の謎はストーリー内で語られているが、眼鏡なしではほとんど何も見えない素晴らしい眼鏡っ娘です(笑) 照れた顔のプニっぷりが最高でかわいいです!

戻る