会員名簿一覧(笑)
乙女希望(for SC-88Pro)のダウンロード(笑)

かつて華北のトップを飾った伝説のななぴー 伝説の雅史ちゃんED(笑) ななぴー、怒っちゃ駄目ぇ、ほら乙女乙女っ(笑)

■なぜ雅史ちゃんなのか?
 従来の恋愛SLGではバッドエンディングを迎えると虚しいものであった。しかし「To Heart」では雅史ちゃんの清々しい笑顔に心を洗われた者も少なくないだろう。そんな雅史ちゃんを応援すべく立ち上がったのが雅史FCである。雅史ちゃんを投票で応援し、男の子から漢にしてあげるのが目的だ(笑) 

■なぜななぴーなのか。
 1.転校生 2.主人公との出会い方 3.全シナリオでの登場頻度の高さ 4.BGM「乙女希望」がキャラテーマの中で一番最初のトラックに収録 5.専用テーマ曲が2つある 6.唯一愛称がある 7.制服が前の学校のままで目立つ 8.主人公の前の席
 以上の点からどう見ても「ONE」のメインヒロインです(笑) なにかと主人公に関わる点にも注目したい。粗忽な性格ですが、新しい学校では乙女になろうと懸命に努力しています。その姿に心を動かされた主人公は身を粉にして応援し、時には髪の毛を引っ張り(笑)、テストで答えを教えたり、クラス人気投票で支援したり、いやがらせを撃退したりと、ななぴーの為に獅子奮迅の働きをします。

■雅史ちゃんを漢にする会
会員
番号
名前
No.0曹丞相
No.1曹子孝
No.2葛葉鏡次
No.3Rando-K
No.4水上
No.5obsidian
No.6龍(ろん)
No.6曹先透
■ななぴー乙女向上委員会
会員
番号
名前
No.0曹子孝
No.1曹丞相
No.2伝助
No.3Bobsidian