Filsnown
 リーフのデビュー2作目で「猪名川で行こう」に再収録されたRPG。98ではFM音源とMIDIで鳴っていた。マニアックなので作っている人も少ない。
 4曲作ったうち、バトルを除く3曲はあろうことか、サークル「WOODSOFT」さんのCDに出してしまった逸話が残されている。ってことで「メインフィールド」は初出です。CDに出したのに比べるとパープのパートが少し違います。
 原曲に忠実だって感想もらいましたが、原曲とかなり違います(^^; イメージは残すようにしていますが。暇があったら原曲版作ろうかな?(…たぶん作らないな(笑)) 
Filsnown「メインフィールド」FF4メインテーマ風煮込み
自作対応:SC-88Pro試聴MIDI
MIDI DOWNLOAD
MP3
MP3 DOWNLOAD
1999年備考:アレンジ
DL数
作曲:
折戸伸治
評価:B
Filsnown「BossBattle」音色だけロマサガバトル風煮込み
自作対応:SC-88 MIDI
MIDI DOWNLOAD
 2000年備考:初音のないしょ
通常バトル。
DL数
作曲:
折戸伸治
評価:B

戻る