眼鏡っ娘人気投票

2002年1月3日から1月31日の23時59分59秒まで実施されました。
 テーマは「ついにやってきました!! 眼鏡っ娘の時代!!
ヒロイン全員眼鏡っ娘アニメG-onらいだーす♥ 今好きなキャラは誰!?」

 1位争いは一進一退を繰り返す大激戦。同点のまま終わるかと思ったところ、終盤にジュゴールさんが参加し、真田ミオが抜け出した。古の名科学者真田志郎の血を引くかどうかはわからないが、まさに「こんなこともあろうかと思って」の展開だった。惜しくも敗れた星川ヤヨイはパンツを「おパンツ」というくらい礼儀正しいお嬢様。3位以下は…いない。偏りすぎだ(爆)

[他の投票にも参加!!! ] [眼鏡っ娘ページに戻る] 過去の結果 [16回] [15回] [14回] [13回] [12回] [11回] [10回] [9回] [8回] [7回] [6回] [5回]
[4回(小中学生投票(爆)1位:藤原はづき)] [3回] [2回] [1回]
戻る
■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在3869票)


4月16日 15時55分 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率