[投票結果に戻る]

[桜井あさひ(こみっくパーティー)]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
Bicapple「メガネとったところを見てみたいなと思う眼鏡っ娘は?」とか
「メガネとるとかわいいだろうなと思う眼鏡っ娘は?」とかいうのは
過去にあったのかな?>邪道ですか?
 どれみの藤原はずきちゃんとか、寝てる時でもメガネかけてるよう
なツワモノなので、いっぺんとったところみてみたいなとおもうの
ですが・・ていうか私にだけこっそりみせてほしい。
(11/30 22:06 gate217.gin.or.jp)
Bicapple(11/26 02:08 84.9.135.210.in-addr.arpa)
Bicappleどっかの雑誌にギャルげーの3大お約束キャラは
「いもうと、メイド、ロボット。合言葉は従順」と書いて
あったがノンノンノンノンノン(笑)
萌えキャラの3大要素は「小柄、薄胸、ドジ」であ〜る
でもフルーツバスケットの透くんはメロメロにかわ
いいっす。先週はメイド服眼鏡っ娘な店員が出てき
てましたね。
(11/23 00:15 139.9.135.210.in-addr.arpa)
Bicapple(11/21 00:10 87.9.135.210.in-addr.arpa)
Bicapple(11/18 01:40 111.9.135.210.in-addr.arpa)
Bic Apple(11/14 03:13 gate218.gin.or.jp)
Bic Appleコミックアンソロジーでは眼鏡っ娘に分類されてます。
 そういやこみっくパーティー、芳賀玲子と牧村南には
手つけてないなぁ。
(11/11 03:01 105.9.135.210.in-addr.arpa)
Bicapple モモといったほうがいいかな?学祭のシーンが印象に残ってるせいか
なんとなく秋の似合いそうな娘です。
(11/09 08:08 gate218.gin.or.jp)

[管理用] ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World