[投票結果に戻る]

[スーパーコピー 腕時計 代引き amazon]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
wdudmeyksyf@msn.comオーダーしてから商品が家に届くまでがとにかく早かったですね
★ルイヴィトン★ダミエ★アジェンダMM★6穴式システム手帳カバー★R20701★エベヌ★140407032★
それなりに良い
新品ランクBなので期待はしていませんでしたが、程よくこなれた感じでボロボロにはほど遠く悪くない買い物でした。
以前はPMを使っていて少し小さすぎるなと思っていたのですが、バイブルサイズではデカ過ぎるし、と思いながら購入したところ、私が他に所有しているバイブルサイズよりも若干コンパクト感があり気に入ってます。
後はクレジットカードポケットの内側にもう一つ内側から入れれるポケットでもあれば申し分ないところでした。(04/18 05:12 103.156.141.100)
flerrbdfo@hotmail.com初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
今までの購入SHOPの中でNo.1です。
今後も利用させていただきます。(11/26 02:42 121.31.35.98)

[管理用] ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World