眼鏡っ娘人気投票

2002年3月1日から3月31日の23時59分59秒まで実施されました。
 テーマは「今年も卒業式の季節がやってきました。卒業式で号泣してそうな眼鏡っ娘は誰?」

 まさかの暫定1位!と言われていた高橋楓が意外にも終始リードし、逃げ切るかに見えたが、終盤に波乱が待っていた。なんと、深山早苗が最後の二日間で7票も獲得し、同点一位までこぎつけたのだ。一時は逆転までしたのだが、最後に投票した詩扇さんがさらにドラマチックにしてくれた(笑) 3位の橘綾香は28票。皆勤なら31票のはずだが、ドラマに一役買ってしまった(笑) 4位の藤原はづきはもう小6なんですねー。知りませんでした(^^;) こういう情報もありがたいです。

[他の投票にも参加!!! ] [眼鏡っ娘ページに戻る] 過去の結果 [20回] [19回] [18回] [17回] [16回] [15回] [14回] [13回] [12回] [11回] [10回] [9回] [8回] [7回] [6回] [5回]
[4回(小中学生投票(爆)1位:藤原はづき)] [3回] [2回] [1回]
戻る
■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在1926票)


4月18日 23時35分 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率