眼鏡っ娘人気投票

2002年2月1日から2月28日の23時59分59秒まで実施されました。
 テーマは「ラムちゃんのような鬼のコスプレが似合いそうな眼鏡っ娘は誰!?」

 節分にちなんだテーマだが、露出度の高いコスプレをどんなキャラにして欲しいかといったような展開となった。というより、豊乳派対貧乳派の代理戦争といっていいだろう(笑) 今回の一人での最高票数は28で結果は61対55。初期の浮動票を取り付けた豊乳派の保科智子が貧乳派の猪名川由宇を破った。意外にもこの二人が上位に揃ったのは初めてで、保科智子の1位は第1回以来。3位は「終末」の小池定路がデザインを手がけた睦月香が入り、4位はおそらく初の上位といえる高橋楓という結果になった。

[他の投票にも参加!!! ] [眼鏡っ娘ページに戻る] 過去の結果 [16回] [15回] [14回] [13回] [12回] [11回] [10回] [9回] [8回] [7回] [6回] [5回]
[4回(小中学生投票(爆)1位:藤原はづき)] [3回] [2回] [1回]
戻る
■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在10000票)


4月25日 10時02分 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率