[投票結果に戻る]

[株式会社ユウダイ〈名古屋市緑区〉詐欺社長:亦野正雄]についてのコメント
69件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
NO9バナナその通り!亦野正雄の衰えは深刻だ。元から大したことが無いのに車なんぞでのこのこ危ないことをしやがって。(04/09 06:11)
石黒 納亦野正雄は和美と居るのが嫌だからと朝の10時過ぎとかに宝生町や周辺にバカ面晒しに来ないで頂きたい。
来るんだったら… 奴らや和美さんと共に打撃を入れて差し上げますよ。分かったかコノヤローバカヤロー(04/05 17:14)
PavelHEF! Matano masao is Idiots.
Immature and childish.
His problem was him didn’t care.
Little people,little problems.That’s how he saw the world.
Complacent in their closed socialcircle.(04/01 09:21)
川瀬雅治亦野正雄君、君は亦野和美さんのゆとり生活を支えるための置物社長ではなかったかね?
だいたい、株は100%亦野和美さんが所有となれば、君に自由なんぞありゃせんよ。
君にあるのは服従のみ。亦野和美さんが好き放題やるのは当たり前だ。
それにいくら楯突いても無駄だよ。実際、波状攻撃を仕掛けても、一撃あるいは一言で粉砕されているだろう?
それを今度はネットで打撃を入れても、亦野和美さんを倒すことはできんよ。
そんなに怒りを覚えてしかたがないなら、庭の物置小屋にでも入って1人でまずい声で呻いていたまえ。(03/14 10:08)
MITANI奴ら午前中だけ和美を見張ったりしても無理でしょう。深谷くんを味方にできなかった時点で奴らの勝ちだよ。
亦野正雄コケが終わらんのも道理だ。分かりたまえww(03/13 13:11)
嶺の右腕亦野正雄は、その風貌、言動から行動に至るまで…
どれを取っても非の打ちどころしかなく、あの和美でさえ呆れていた。(02/22 19:17)
応急のバナナ亦野正雄どもは気にしてはいますね。具体的に内部の打撃を含めて晒されてますから、自宅の機器類に異常がないか調べさせられます。
適当に調べるフリして「異常ありません。」の報告でハイ、終わりよ!
そうして毟り取る、そういう仕組みになっとんのや。(02/14 23:00)
折敷地 正光和美からの話では、亦野正雄は月曜や今日のように休み明けは朝から放浪に出ますからね。
門の前をため息つきながら掃除している妖怪の亦野和美と共に談笑しつつ亦野正雄の間抜けがとコケ話全開。
互いに利益にもなり、実に楽しいひと時と言えるじゃろうな。(02/13 09:54)
山一とF&C打撃便社長ごっこで公私混同しながら破壊したのが亦野正雄の功績だわな。
事業を複数展開して拡大どころか縮小と大量退職を生んだのも亦野正雄期だしよ。
何が俺は高尚だ?ざけんじゃねえ。(02/06 16:19)
片井の残滓亦野正雄なんぞは大して意味のないキチ美フレンズを中心に処分しただけですからな。
1126番目のバナナと一緒にゴリラ打ちは継続されるのも道理という訳ですわ。(01/31 20:34)
ハリアー偵察隊@23-101月も終わりだから妖怪系BBAの亦野和美は誕生日を先日迎えやがったか。
亦野正雄と並び、ろくな歳の取り方をしておらんな。
今日はトチッたゴリラ面を晒してゴリ雄は出歩いてはおらんようだが、半グレのタカリだという認識は亦野正雄自身が持たんといかん。(01/30 13:58)
留守中の訪問者亦野正雄は永久機関ともなり得る燃料を投下し続けた結果… さらに強靭な組織となった打撃屋。
留守中に和美と共にゴリをせせら笑う、これが和美流亦野正雄コケだ!(01/26 10:52)
藤巻バナナ 46-00うむ。散々社員を安くて済む奴らだの使い捨ての駒として見下し続けた報いだろう。
亦野正雄は社長や役職を退こうが俺らや和美にせせら笑われ続けるのは我慢せんといかん。(01/15 16:33)
昼中の訪問者和美に聞いたところによれば、亦野正雄のキチゴリは年明けに車を買い替えたようです。
UXが300hにモデルチェンジとなったので、早々に旧モデルとなりましたがね。

名古屋331 つ 61-20
白レクサスUX250h

上の空運転や赤信号突撃など容赦ないド下手ゴリラなので近寄るとボン!だ。
昼を兼ねて大府の打ちっ放しとか遊びに行ってますから、山一周遊隊などに教えて貰いやすいのもメリットですな。
昼間は和美1人になる時間が多いのも我々には情報を教えて貰いに行きやすいのは有り難いですよ。(´∀`)フハハハ(01/15 13:05)
ウザ井斉コケましておめでとうございます。ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)
退いてから暫く経ちますがね、まだ変な奴らがいっぱい湧いているでしょう。
それはですな、亦野正雄の名と元社長という肩書に住所などを大好きな中国奴らの名簿業者に奴らが売ってるからですわ。
安心して下さいや、居なくなってもゴリの大好きな中国奴らへ情報を売ってなかなか儲かりますから役に立ってますわ。心配せんで下さい。(01/01 09:56)
弓場隆成今年の2023年は夏に嶺くんがダイリンの社長として就任したことも変化と言えますね。
話し合った結果、2年ほどの就任期間とは言え忠道社長の名はダイリンのHPに会社沿革で載せましたが、亦野正雄は存在すら無かったことにしておきましたよ。
例えばゴリ雄が在籍中の2019年と比べて忠道社長が就いていた昨年は3割近く売り上げが落ちたものの、純利益が何故10倍ほどにもなっているのか。
ダイリンという小さな会社で亦野正雄の粗悪ゴリが居座っていた時に何が起きていたかは賢明な方は分かりますね。
無能の極みとも言えます。公私混同や詐欺と言われても仕方が無いでしょう。勇のような者を処分したとは言え急激に改善すると言うことはお前らは安いだの散々見下していた亦野正雄が一番の毒物だったということです。数値がそれを証明しています。(12/31 19:45)
小池純一亦野正雄のことですからね、22年の昨年には取締役ですら無いですが未だに元社長とかドヤ顔して相手を屈服させようとしているでしょう。
東海ホイストに会社を譲ってやったとか、どうしてもと五月蠅くて仕方が無いから売ってやったなどと間抜けなことも付け加えてね。
何を言おうが、20年にわたって横領も含めた公私混同とコンプライアンス無視して破壊してしまった責任放棄としか誰も思いませんがね。
もう2度と顔を出さないで消滅して欲しいし、浜松の地にもいちいち腐ったゴリ面晒しに来ないで頂きたい。
今の段階で言えるのはそれだけです。(12/12 15:19)
中部3便&打撃便奴ら何だ既に実態は山本から撒かれていたか。
ちなみに亦野正雄や亦野和美のコケを止めろとかゴリブス共に注目するな等と弓場社長が言うことを期待してもダメだぞ。
肩書振りかざしたパワハラに傲慢ゴリラは半グレ野郎の見本としても、また危機管理の手法としても最悪な手を取り続けた例として良い教材なのだ。
注目はされるし、ましてや同じ大高の町内に住んでいるんだから知らなかった奴も見に行くわ。(笑)
無くなることはないからな。そこは安心していいぞ。(12/01 10:06)
山本 智宏奴らがゴリブスの家へ行って聞いたり盗んで来たものからの情報では・・・
亦野正雄も和美も何の権限もないブサ夫妻になりました。
東海ホイスト工業の社長が主業である弓場氏がダイリンの社長も兼ねて、ホイスト社自体が8割か9割ほどの株を取得しています。残りの1〜2割ほどが雅裕みたいですから、昨年あたりからゴリは社長でも取締役でも無く、和美も株主では無くなっているのが現状だと聞いてますよ。
早い話が、会社をダメにして売り飛ばした張本人が亦野正雄と和美なのです。物流問題も絡んでますので、利用する価値もまだあるのでしょうがホイスト側も無用となれば、捨て駒にちょうどいい程度に思っているかもしれません。
ハニートラップにも弱いゴリラですが、会社とは何の関係も無くなったタダの汚ねえゴリラジジイとなったので、家の掃除や植木の手入れなどにも社員を呼べず頼むようになった訳ですよ。
あ、ちなみに勇のハゲも取締役や役員でも何でも無くなりポイですわ。
死んでもトラック運転したくないなんて奴は何の価値も無いですからね。捨てられて当然です。
居なくなってもゴリ雄の破壊功績は偉大なので、末永く語り継がれることでしょう。俺も広めてますがねw(11/29 19:42)
福田 淳話をしたことがあるなら亦野正雄の低俗さは誰でも分かります。
キチ美BBAはそれよりも更に酷いですがね、2人に共通しているのは話の理解が出来ないことです。
これは致命的で、言っている意味が分かるか? 大丈夫か?と確認しないとダメなケースばかりです。
分かりやすいことで定評のある者も同様の評価ですので、低俗なと社員や他人を見下せるような存在では無いのです。
亦野勇、いやエセムも多少マシといった具合で2次元に毒されたハゲ男ですから言うことを真に受けないように。(11/05 18:53)

OLD 
ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World
Fvoteの改造版です